« 過去15年間で視聴率№1☆ | トップページ | はっぴーばーすでい☆ふぃふてぃー♪ »

2008年9月30日 (火)

ええじょおぉぉぉ!行かないでぇぇぇ!

この1ヶ月、まささんの留守を守るべく、まささんに代わって
「A嬢の物語」でブログを毎日更新してきたドリカム・マネージャーA嬢
今日でひとまず最後になります。
お疲れ様でしたconfident

私もまささんの留守を守るつもりで、今月は初の毎日更新
A嬢とともに歩んできた1カ月でした。
仕事で疲れて眠たい時も、
忙しくて帰りが遅い時も出先から携帯で、
そして体調が悪い時も…。
なんとか毎日更新してこられました。

でも、やっぱり大変でしたwobblysweat01
「まあいいか、毎日更新はあきらめよう…」と何度か思ったりしました。
でも、「なんとか今月だけ!A嬢も忙しいのに頑張ってくれてるし」と
自分を勇気付けてA嬢とともに頑張ってきました。

私は体調が悪い日が2日あったんですが、
ある日は短めの文章で。
ある日はどうしても書きたいテーマがあり、
トイレでマーライオンになった後sweat01パソコンに向かったりしたこともありました。

そう考えると、A嬢もそうですが、
私より忙しいまささんが1年も続けてきたのは表彰モノですね!
これだけは美和ちゃんに負けないですね、まささん!
(美和ちゃんにはゼッタイ無理だと思います…自他共に認める超・筆不精ですから…)coldsweats01

A嬢のブログが終わってしまうのは淋しいけど、
まささんのブログも早く再開してほしいし…。
そうだ!2人ともそれぞれブログやったらいいじゃん!
…て、A嬢だって超多忙なドリカム・マネージャー。
そんなん無理ですよねthinkハイ

私も1ヶ月なんとか頑張ってきたし、これからはマイペースでいきますtulip
あ、でもドリブログで週に1回くらい、番外編ってことで
A嬢が書くとかはどう?(しつこい?coldsweats01

なにはともあれ、またまた1ヶ月お疲れ様でした。
1ヶ月一緒に走ってこれて、無事一緒に完走できてうれしいですrun
またいつか、一緒に走りましょうねcherry
その時まで、私も腕を磨いておきますshine
では、A嬢、またねsign01

|
|

« 過去15年間で視聴率№1☆ | トップページ | はっぴーばーすでい☆ふぃふてぃー♪ »

♪♪ドリカム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 過去15年間で視聴率№1☆ | トップページ | はっぴーばーすでい☆ふぃふてぃー♪ »