« 「この夏の花火」 | トップページ | 求む!CD、楽譜 »

2008年9月16日 (火)

ドーマリコ☆どーもありがと@Mステ

金曜日の「MUSIC STATION」
録画しておいて前半までしか見ていませんでしたが、今日、後半を見ました。
なので、今頃こんな話ですが…

今回はアーティストの一番のヒット曲をどどっとVTR紹介という内容。
その方法が、なんと、アーティスト自身が入っていた部活ごとに、
その頃のエピソードをまじえて紹介するというもの。

ブ、ブ、ブカツ?部活?
…なんで、また?
夏うたにも秋うたにも中途半端な時期だから?
バラードだとか、元気が出るとか、いろいろ特集やってきたものね。
やりつくした感あるよね。

でも、個人的には「へえ」な感じがあって、けっこう好きです。
泣ける曲とか、片思いの時に聴きたい曲だとか、季節の曲なんてのは、
いろんな音楽番組でやって、さんざん聴いてるしね。
もちろんそれもドリが出てくるから、やっぱウレシイんだけどcoldsweats01

部活ってのも、いろんなアーティストの一面を見られて楽しいnote
それか、その人の、人となりが見える(前の)職業とかのが
もっとオモシロイかもっ(゚▽゚*)
でも、卒業してすぐミュージシャンになった美和ちゃんみたいな人は…
あ、バイトとかっflair バイトだと接客とか、ある程度限られてくるか…。
ちゃんとした就職だと、結構その人の、人となりが出るからおもしろいんだけど。


…と、それは前置きなんだけど、
今日ビデオを最後まで見たから、今日初めて知ったんだけど、
Mステの堂真理子アナウンサー、Mステをこれで卒業なんだってsign02
びっくりーsign03知らなかったsign01
最後になる前に、もう一度ドリがお世話になりたかったですねぇ。
ああ~、残念。
そしたら、美和ちゃんの「ドーマリコッ♪」(←どうもありがと)が聞けないじゃんweep
サミシイ~sweat02 堂さん、私けっこう好きだったのに。
「堂マリメール」にも何度かドリカムのこと愛ある文で書いてくれたし。

堂さんのお次は、竹内アナということだけど、
竹内アナって、前にMステやってた竹内アナとは別の竹内さんかしら?
たぶん別の人よね。

それにしても、4年半だって?
もうそんなに経ちましたっけ?
ふうーー、光陰矢のごとしshinesagittarius



今までDREAMS COME TRUEがお世話になりまして、ありがとうございました。
これからも、ドリのことを応援してやってください。
Mステで、ガタガタに緊張せずに歌えるような、
立派な歌い手になるよう頑張りますので。
いつか緊張を乗り越えた吉田美和をお見せできる日が来るよう、
これからも一生懸命、心を込めて歌い続けてまいりますので、
どうか見守っていてください。
4年半、お疲れ様でした。
「ドーマリコ!」

               DREAMS COME TRUE代理人(?)岡リナ

|
|

« 「この夏の花火」 | トップページ | 求む!CD、楽譜 »

♪音楽・ライヴ・エンタメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「この夏の花火」 | トップページ | 求む!CD、楽譜 »