« peace,love and music! | トップページ | 「Smaステーション!!」でっ…ヽ(´▽`)/ »

2008年9月12日 (金)

明日から

今日はお仕事で新幹線を利用しましたbullettrain
平日の午後、通勤時刻でもないのに、駅の辺りは妙に混んでる。
しかも結構大きな荷物を持ってる人が多い。
学生ならまだ夏休みかぁ、8月よりは少し旅費も安くなるし、
旅行に行くのかなぁairplane

でも、学生ってかんじじゃない…家族らしきグループが多い。
お父さんの会社が、ちょっと遅めの夏休みとか?
でも、こんなにたくさんの人が「遅い夏休み」で重なる?

しばらくは気づかなかったけど、そういや、明日から世間は
さーんれーんきゅーーsign03

そぉーだったのかぁ!いいなーcatface
私は3日ともお仕事。しかも大事なイベント。
気合い入れて頑張らなくちゃrunsweat01

|
|

« peace,love and music! | トップページ | 「Smaステーション!!」でっ…ヽ(´▽`)/ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« peace,love and music! | トップページ | 「Smaステーション!!」でっ…ヽ(´▽`)/ »