« ツアーTシャツ | トップページ | 明治北海道十勝チーズ »

2008年9月 5日 (金)

本日解禁☆いろいろ(⌒▽⌒)♪

本日解禁☆いろいろ(⌒▽⌒)♪

今日は私にとって、ベジッシュ紫、解禁~bar

プシュッdash と缶を開けると、ふぁーっと広がるカシスの甘~いかほりcherry
グラスにトプトプとそそぐと、ルビー色の濃厚な湖が深さを増していきますheart

実は今までのトマーテベジーテベジッシュについては、
缶のまま飲んでたから色を楽しめてなかったthink
せっかくカクテル飲むんなら色も楽しまなくちゃflairと、
今回はグラスにそそいでみましたhappy01
今もお部屋が甘~い香に包まれていますheart04

皆さんは、ベジッシュCMソング「TRUE, BABY TRUE.」
着うた無料ダウンロードはもうゲットしましたか?
私は早まって昨日アクセスしてしまい、
「あれー?無料ダウンロードはどこからぁ?」なんて思って、
よく見たら9/5からでしたcoldsweats01
で、今日改めてダウンロードしましたmobilephone

今はとりあえず一番大活躍しそうなメール着信音に設定してありますmailnotes
毎朝使う目覚ましアラームにも使いたいけど、
気分良すぎて起きれなくなるかもしれないからsleepy選曲は慎重にしなければっdanger

あと、明治北海道十勝チーズのCMは、ご覧になりましたか?
私は昼間からずっとテレビ見てますがtveye
いっこうにお目にかかれませんdownheart03
夜(ゴールデン)の方が狙い目でしょうねwink
頑張りまーすsweat01

|
|

« ツアーTシャツ | トップページ | 明治北海道十勝チーズ »

♪♪ドリカム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツアーTシャツ | トップページ | 明治北海道十勝チーズ »