« CM録画 成功のコツ☆ | トップページ | 奇数月恒例「A嬢月間」が再び♪ »

2008年9月 1日 (月)

待ち遠しいwmmw冬の新作(*^-^*)

そうだった、9月はまささんのドリブログはお休み。
また1ヶ月会えないのかぁ…heart03

でも、A嬢のブログがあるからっnote
毎日の記事にトラックバックできないのはサミシイけど、
意外と私、A嬢のブログの時の方が、関連記事書いてるんですよねcoldsweats01
けっこう日常的な身近なネタが多いから、そこからネタひろって
関連のことを書いてました。 だから、9月もガンガン絡んじゃいますよ~wink
budまぁくんの、その後も聞けるかしら?

で、あの謎のお写真は、美和ちゃんのように見えますが…sign02
なんだろう、あの衣装がスゴイけど、8月なのに真冬の格好snow
W.F.ライブの衣装にしてはまだ早いよね。
wmmwの新作かな~heart02
でも、あのコート(?)は普段に着こなすのは難しそうだし…。
ニット帽とマフラーは大歓迎よっnote
帽子は個人的にはたくさん持ちすぎてて使い切れてないけど、
それでもwmmwのなら欲しいshine

だ・か・ら、そろそろ新作が待ち遠しいよ~happy02
ワタシ的には、soft bag DAYLY よりも、さらに小さめなバッグが欲しいんだけどな。
斜めがけバッグなんかだとサイコーnotes
スタンディングのライヴの時や旅行に最適flair

9月はいろんな情報が発表されるんですねっsign02
いよっsign01待ってましたsign03
仕事の休み調整が必要なものは、ぜひともお早めに教えてくださいね~soon
でも20周年記念日birthdayは休みキープできてマスカラgood
どーんと来い!ですわよheart01ほほほほほcatface
楽しみですわ~clover

|
|

« CM録画 成功のコツ☆ | トップページ | 奇数月恒例「A嬢月間」が再び♪ »

♪♪ドリカム」カテゴリの記事

コメント

はじめまして~。
私も『soft bag DAYLY よりも、さらに小さめなバッグ』に1票!!

投稿: 茶葉 | 2008年9月 1日 (月) 07:59

茶葉さん、はじめましてhappy01
wmmw希望アイテムに1票、ありがとうございます!心強いわ~heart01
今んところ、でかバッグが多いですもんね。
美和ちゃんの欲しいものってことだから仕方ないけど、
「欲しくな~れ、欲しくな~れ」って念じてみようかな…

投稿: 岡リナ | 2008年9月 2日 (火) 01:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CM録画 成功のコツ☆ | トップページ | 奇数月恒例「A嬢月間」が再び♪ »