« 待ち遠しいwmmw冬の新作(*^-^*) | トップページ | 明治北海道十勝チーズのCMにっ!! »

2008年9月 2日 (火)

奇数月恒例「A嬢月間」が再び♪

A嬢、3度目まして、お久しぶり~notes
会いたかったよ~ぅhappy01
(「A嬢」と呼ぶ方も多いですが、ここでは愛をこめて「A嬢」と呼ばせていただきます
「嬢」がついてる時点で尊敬の意がこもってると思うのでwink


「またA嬢のくだらないブログかよ~」なんて全く思ってませんわ。
まささんには内緒ですけど、
(小さい声で言います)
先月も、まささんのブログになれて来た頃、A嬢のブログが恋しくなったりもしてたんです。


それに「ニュース盛りだくさん」なんて宣言されちゃって、目が離せませんわ~
(なんだか今日はA嬢弁になってしまう私)
でも「まぁ君bud」の様子も見たいんですけど…元気に成長してます?

今日はとりあえずこのへんで。
う~…ホントは15年前にあった超感動cryingな話をしたいところなんですが、
最近睡眠不足気味なのでdespairsleepy、またの機会に。
では、A嬢、1ヶ月間どうぞよろしく~note

|
|

« 待ち遠しいwmmw冬の新作(*^-^*) | トップページ | 明治北海道十勝チーズのCMにっ!! »

♪♪ドリカム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 待ち遠しいwmmw冬の新作(*^-^*) | トップページ | 明治北海道十勝チーズのCMにっ!! »