« 本日解禁☆いろいろ(⌒▽⌒)♪ | トップページ | 「サタうま!」で »

2008年9月 6日 (土)

明治北海道十勝チーズ

昨日は明治北海道十勝チーズのCMを狙って
テレビ見まくりtveyeでしたが、なかなかお目にかかれず、
今日は無理かぁ…downと思っていたら、
日付が変わる直前(時計を見たらclock23:59!)、
run駆け込みで見ることができましたhappy01up

その数十分後には、ベジッシュ紫のCMもまた見ちゃったし、
もちろん両方とも録画バッチリwinkshine
ちゃんと録画準備の上で見てましたから、大成功でしたgood
チーズの方はまだ1回だけだから,予備にもう1回くらいは録画したいなぁ。

明治乳業のサイトでは、やっぱり昨日からテレビCM放映と同時に
サイトでもCMCMメイキングの動画が見られるようになってましたねeyeheart04
何回も見ちゃいましたpceyeheart04

とくに、メイキングの方では、美和ちゃんが緑の中を
うれしそうにのびのび走る姿や、川の水の中を歩く様子が、
とってもイキイキしててshine見てて微笑ましかったですheart04
美和ちゃんに、撮影の時の感想を聞いてみたいなぁ。
「すげぇ気持ちよかったー!happy01」って答えてくれそうclover
やっぱり美和ちゃんは十勝っ子ですねぇconfident十勝の景色が似合いますclub
十勝も美和ちゃんも大好きですheart01


ところで、今日近くのスーパーに早速十勝チーズを買いに行ったら…
ないんですっsign03
…ていうか、以前の、旧デザインのパッケージ(紺色のパッケージ)のが
まだたくさん置いてあって、新しいのはなかったんです!
ええ~、ガッカリ~downbearingsweat02

だって、それならウチにもあるし。
うちは以前から、明治北海道十勝チーズ(6ピースパック)
いつも食べていたんですdelicious
ヨーグルトも同じく明治乳業さんの、「♪明治ブルガリアヨーグルト」
うわわわわーっ!
い、い、今っ!この「♪明治ブルガリア…」の文字を書いている最中、
テレビから同じように「♪明治ブルガリアヨーグルト」って…!
CMやってました!ちょうど、このセリフを書いてた時に
横から同じようにこの部分の歌(?)がっ…!
ハモっちゃいましたよ、テレビCMと。(文字と声のハモリだけど)
すんごい偶然sign01「噂をすれば…」ってやつですね。あ~びっくりしたぁwobbly

ていうか、それなら十勝チーズのCMやってくれー!
同じ明治乳業なら、そっちが見たかったぞぉbearingうぐぐ

ま、しばらくはウチにあるのを食べとくか…think

P1030216_3

|
|

« 本日解禁☆いろいろ(⌒▽⌒)♪ | トップページ | 「サタうま!」で »

♪♪ドリカム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日解禁☆いろいろ(⌒▽⌒)♪ | トップページ | 「サタうま!」で »