« 奇数月恒例「A嬢月間」が再び♪ | トップページ | 猿の惑星 »

2008年9月 2日 (火)

明治北海道十勝チーズのCMにっ!!

ついに「ニュースたっぷり月間」第一弾の発表がありましたねnote

new 明治北海道十勝チーズCMソング
書き下ろしの新曲「ALMOST HOME」がっnotes
さらに、イメージキャラクター
十勝出身吉田美和起用shine
9月5日からCMオンネアーtv


なるほど!だから、こないだまささんOH(帯広)にいたんですねflair
あの時、撮影してたんだ~movie またイイ時期に行きましたねぇclover
「十勝+美和ちゃん」なんて、
私の大好きな2つがまとめて見れちゃうCM、すばらしいheart04


bookサンスポ(新聞)にも掲載されたようですが、
見そびれちゃったという方はこちら、
pcサンスポのニュースサイトに写真付きで紹介されてますheart01
他のサイトもひととおり見てみたけど、他のところは文章のみで
写真はなかったのでサンスポがオススメですgood
ただし、「本物のCM見るまでは楽しみにとっておきたい」という方は
「しとしとぴっちゃん」ですねbearing

あと、みなさん各自チェックしてるかもしれませんが、
Yahoo!動画で、CMCMメイキングが見られますpceyeshine
(CMメイキングはほんのちょっとですが)。
動画は2件見つけました。→こちら
(うまくリンクできてるかな…
時間が経って結果が変わっちゃってたら適当に検索してみてください)


2件とも、映像の順番や組み合わせ方が違うだけで、
見られる映像は一応同じものでしたが、余裕のある方は両方どうぞcherry

参考までに、
oneKYODO NEWS は、最初に余分な宣伝が入っていて
じらされるけど、画質はこっちの方がキレイshine

two時事通信社は、たしか宣伝もなくすぐに見られるけど、
画質が粗いので美和ちゃんの顔がアップ以外はかなりボヤけるwobbly

ワタシ的には、少々待ってでもキレイな方oneで見るのをオススメします。
こちらはCM出来上がり作品も最初と最後2回見られるしcherry

本家本元の明治乳業のサイトでは、
明治北海道十勝シリーズのサイトがオープンしていましたが、
今日9月2日現在では、CMはまだ「COMING SOON」(準備中)でした。
テレビでの放映と同時に公開されるのかな?
また数日後に行ってみると見られるかもpceyeheart04

あ~ 早くホンモノのCM見たいですね~heart02

|
|

« 奇数月恒例「A嬢月間」が再び♪ | トップページ | 猿の惑星 »

♪♪ドリカム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 奇数月恒例「A嬢月間」が再び♪ | トップページ | 猿の惑星 »