« 悲しい予感…明治北海道十勝チーズのCMって… | トップページ | ドリカム、ハリウッド映画に出演!? »

2008年10月 8日 (水)

パナソニックのCM by ドリカム

皆さん、Panasonicの企業CMもう見ました?
私は10月2日か3日くらいに、まず音声だけ聞きました。
隣の部屋のテレビから「♪nan nan nana…」と
美和ちゃんによく似た歌声が…。
でもその時は、そんなCMやるって知らなかったから
よく似た人の声かなぁって思ってたら、「Panasonic」って聞こえてきて、
「えええーっ!やっぱり美和ちゃんってことだよねぇ?」と慌てて隣の部屋へ行くも、
時すでに遅し…sad

次に10月4日。ドラマの「ガリレオ」を録画しつつ見ていたらCMがっheart01
ちょうど録画もしてあるし、「ヤッター!後でゆっくりまた見よっ♪」と思ってました。
ところが、ドラマを見終わったらハードディスクから消すクセがついてて
つい…sweat01
消去ボタン押してすぐにアッと思ったけど、ほんの数秒で消えちゃうので
時すでに遅し…shock
せーっかく録画してあったのに、なんてこと!
まあ、ドリ自体が出演してるわけじゃないけど、記念にとっておくつもりだったのに。
またやってくんないかなぁ~down

Panasonicのサイトでは、歌入りバージョンのロングCMが見られます(聴けます)。
(私がテレビで見たCMは歌がスキャットのようなハミングのようなバージョンでした)
けっこう長いので聴き応えありheart01 ワンコーラスばっちり聴けちゃいますnote
まだ見たことない方はぜひsoonpc

すっごいすっごいイイ曲でした!
心が、うわぁーって高揚してくる感じで、これはゼッタイ、
シングルは「SEEDS OF TOMORROW」の入った冬期限定盤を買うべし!
通常盤でも「MIDDLE OF NOWHERE」は入ってるけど、
せっかくなら両方楽しみたいものですcherry

|
|

« 悲しい予感…明治北海道十勝チーズのCMって… | トップページ | ドリカム、ハリウッド映画に出演!? »

♪♪ドリカム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悲しい予感…明治北海道十勝チーズのCMって… | トップページ | ドリカム、ハリウッド映画に出演!? »