« み、み、み、みわちゃんっ!? | トップページ | Mステ「もう一度聴きたい恋うたランキング」 »

2008年10月 2日 (木)

祝・3周年☆DCTgardenIKEDA

今日、10月2日DCTgarden IKEDAオープン3周年ですねbirthday

P1020944dctgardenikeda

2005年10月2日オープンribbon
私も3,4回行きました。
※3、4回というのは、2日続けて行ったので、それも2回と数えるなら4回ですが、大きくは3回です

毎回、グッズも新しいのが出て、それを購入するだけでもウレシイnotes
DWL衣装は、どうせなら一気に全部展示しといてほしかたなぁ。
私はアンコールの時の「ド」「リ」の金色の衣装が見たかったのにぃbearing
次は来年しか行けない予定だけど、それまでちゃんとあるかなぁ。

あとさ、前にPPPの会員プレゼントpresentで、衣装をプレゼントしちゃったのあるよね?
あの時、私も応募したけど、
「できれば誰かに渡らずに、いつか記念館とか作って展示してほしい」
って思ってたのよ。
どうしてプレゼントしちゃうのか不思議だったんだけど、
一体どうしてだったんだろ?
同じ衣装が2枚あるのかなぁ?って、その時は思ったんだけど、
今DCTgardenIKEDAには展示してないようだし。
白地に赤のステッチがされたパジャマみたいなデザインの衣装で、
たぶん98年の「SING OR DIE」ツアーのアンコールの時の衣装
だと思うんだけど。あれ、すっごくかわいくて気に入ってたのに~bearing
当選した人、大事にしててくれてるかな…。

同時に、例のニワトリのかぶりものもプレゼントしてましたねhappy01
あれ、欲しかったけど、いざ当たったら、どこにどうやって保管するべきか
いい方法が思いつかなかったので、もっともっと欲しい人のためにも
応募は辞退してしまいました。
超レアで、あんなん持ってたらいろんな意味で人気者だけどね。

あと美和ちゃんのサンダルとかもあったねぇ。
あれっきり見てないのに、書いてるといろいろ思い出してくるもんだ…。
私はあのアンコールの衣装が第一希望で、そりゃあ大のお気に入りだったよぉ。
かわいかったなぁ、あれ。

また他の衣装もいろいろ見たくなってきたぁhappy02
早くまたDCTgardenIKEDA行きた~いheart04

|
|

« み、み、み、みわちゃんっ!? | トップページ | Mステ「もう一度聴きたい恋うたランキング」 »

♪♪ドリカム」カテゴリの記事

コメント

こんにちはhappy01
また遊びに来てみました。

私が池田に行ったのは3回ですが、DCTgarden IKEDAに行ったのは2回です。
なぜなら初池田shineのときは、まだDCTgarden IKEDAはできていなかったのですweep
そして晴れた空は初池田のときだけという雨女っぷりも発揮していますrain

一番最近では8月に行ったのですが
そのときは「ド」「リ」の衣装が一番最初にお出迎えしてくれていました。
でも、DWL2007の衣装が全部ではなかったですね…down

私は去年の「ア・イ・シ・テ・ルのサイン展」や
「WINTER FANTASIA」でたぶん一通り見れた気がしますが
最終的にはあの引き出し式の真空パックに
全部入れてくれると良いのにな…と思います。

それにしても、岡リナさんの記憶力ってすごいですlovely
ニワトリのその後…誰がどうやって保管しているんでしょうね。
PPの20周年特集とかで、「あの人は今sign02」的なこと
やってもらえると楽しいのにと思ってしまいましたhappy02

投稿: きみきみ | 2008年10月 6日 (月) 23:56

きみきみさん、こんばんは(^-^)

きみきみさんはrain雨女さんなんですか?
私は結構sun晴れ女なので、DCTgardenIKEDAに行った時は3回とも晴れでした。
気温も暑いことが多くて、初池田の時は、ニュースで「本日、道内最高気温は池田町の34度でした」なんて言ってたことも。
晴れ女の責任感じるわ…(あたしがこっちに来たせい?って)sweat01

「ド」「リ」の衣装は、WFとかには行けなかったので見れてなかったんですよ~sweat02
池田に行ったのは6月なので、ピンクの衣装で前が花火みたいなデザインでお尻に羽根のついたようなやつだったんですが(後にTシャツにしてくれたやつ)

あと、PPの20周年企画で「あの人は今?」っての、いいですね!
「あのニワトリは今?」とか(笑)
もし当選した方がPP退会しちゃってたら(ていうかドリファンじゃなくなってたら)超ショックだけど…coldsweats02

投稿: 岡リナ | 2008年10月 7日 (火) 02:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« み、み、み、みわちゃんっ!? | トップページ | Mステ「もう一度聴きたい恋うたランキング」 »