« 空の写真倶楽部、体験入部!本日のお題は「飛行機雲」 | トップページ | いま、会いにゆきます ★ZIP-FM公開生放送★ »

2008年10月17日 (金)

まささんに見せたい!東MAXになれるスペシャルグッズ☆

今日はぜひ、まささんに見てもらいたいものがあるんです!

(でも、もしかしたら誰かから聞いて、もう知ってるかな)



ジャジャーーーン!

P1030189

この紙幣のようなもの、なんと!あぶらとり紙なんです!
そう、あの、女性がお化粧なおしなどに使うもの。

ちゃんとこのような財布(紙製)に入って売ってるんですwink
結構ホンモノっぽいでしょ?
コレで額の汗をぬぐったら…まさに東MAX!
(金の延べ棒は残念ながら売ってませんでした)

で、中身の紙幣をとりだすと、こんなかんじ。

P1030186

「福沢諭吉」じゃなくて吉」ってネーミングもいいでしょ?
油を拭く…ってね。
ちなみにお財布みたいなケースは何種類かあって、
革製っぽく見えるものや、色も黒とか、いくつかあるみたい。

いいでしょ、いいでしょ~?
これ、たぶん今年の5月くらいに発売になって、
わりとすぐ手に入れたんだけど、
ぜひ東MAXの話題が出たときにトラバしようと思って
ネタ隠し持ってたんだ~catfacenote

ホントはまささんの誕生日プレゼントに送ろうかとも思ったんだけど、
ブログに載せたほうが、たくさんの人に見てもらえる可能性があるし。
自分用とまささん用と2つあるといいと思って、
1週間後、お店に行ったらもう売り切れてました。
…てことは、私の地元にも他に「ニセ坊ちゃん」が何人かいるのね!
(私もさりげなく宣伝。エライでしょ?)


それから、まささんは違う意味で東MAXのようになりたがってるようですが…

ドリブログ1016より、まささんが東MAXについて…)
DCT-TVのロケでどこに行っても、「いつも見てますよっ」とか
「応援してますよっ」とか声かけられちゃうし、
僕なんかよりも遥かに人気者。
そんなの当たり前なんだけど、ちょっとジェラス。


…ってことですが、
そりゃあ、そうですよ~!
東MAXは、お茶の間の人気者!有名人!

でも、なんでか分かりますか?

東MAXはtvテレビに、いーーーっぱい出てるからです!
1週間のうち、何回テレビで顔を見ることか!eye
それに比べてドリカムは、1年に何回テレビに出るか…。
やはりメディアの力は大きいのです。
固定ファン以外は、テレビに出てないと、どんどん忘れていくんですsweat02

何年か前、私がドリカムを好きだと言ったとき、ある人から
「あの人達って、まだ活動してるんですか?」って言われたことがあるんです!
まささんも、これを聞いてショックだろうと思いますが、
ファンの私はもっとショックなんですよっweep
大大大好きなドリカムが…そんな風に思われてるなんて!
ドリを溺愛してる私には、キツイひとことでした。

coldsweats02私は言葉を失いましたよ。 凍りつきましたよ。

まあ、その人はテレビもあまり見ないし、そっちの方は疎い人だったけど、
それにしても、その人、1977年生まれだから、
普通ならけっこうドンピシャな世代でしょ?

だ・か・らぁ…

つ・ま・りぃ…

東MAXみたいに、全国のみなさんに愛される人気者になりたかったら、
テレビ嫌いの美和ちゃんを説得して、
テレビ出演をたっくさんしてくださーいtvheart04
…ってことですheart01

「俺もドリカムだ!」じゃなくて
「私達ドリカムです!」のキャンペーンから始める気持ちで!
…ね?



|
|

« 空の写真倶楽部、体験入部!本日のお題は「飛行機雲」 | トップページ | いま、会いにゆきます ★ZIP-FM公開生放送★ »

♪♪ドリカム」カテゴリの記事

コレ見て~(^▽^)/」カテゴリの記事

コメント

はじめまして(o・ω・)ノ))
最近、よくお邪魔いたしています、sweetですhappy01
今日の内容に、わたしも同感ですup
素敵な詩と曲をひとりでも多くの人に届けたいと言う思いで制作活動をしいても、届け方も大切だと思っていますheart04
わたしもたくさん、テレビでもドリの姿を見たいひとりですheart02
またコメントさせていただいてもいいですか?
よろしくお願いします。

投稿: sweet | 2008年10月17日 (金) 20:08

sweetさんへ

はじめまして、コメントありがとうございますhappy01
そうですよね、タイアップされる曲が人気が出るのは、
単純に認知度がアップするから、それにともない人気の出る確率も上がるわけで…。
自分自身も、さほど興味のないアーティストだと、
タイアップのない普通のシングル曲なんて、Mステとかで知るくらいで、
テレビに出演してなかったら永遠に知らずにいると思いますもん!
20周年を機に、テレビに強いドリになってほしいものです…sweat02

自己満足のマイペースなこのブログにおつきあいいただきありがとうございますcoldsweats01
よかったら今後もどうぞよろしくお願いしますclover
もちろんコメントも大歓迎ですheart04

投稿: 岡リナ | 2008年10月18日 (土) 01:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 空の写真倶楽部、体験入部!本日のお題は「飛行機雲」 | トップページ | いま、会いにゆきます ★ZIP-FM公開生放送★ »