« 十勝ワインラーメン新発売! | トップページ | 空の写真倶楽部、体験入部!本日のお題は「飛行機雲」 »

2008年10月15日 (水)

2時22分の不思議

今日もそう
昨日もそう
それから一昨日…もう1日前だったかな?…も、そうだった

それだけじゃない
今までに何度かあった
でも偶然だと思ってた

だけど、やけによくあるから、
何かの縁があるのかなぁ と最近思うようになってきた

夜、テレビ見てたり、パソコン見てたりして
ふと時計を見ると…2:22
秒はいろいろなんだけど、時刻は2:22
デジタルの時計だから、同じ数字の並びって、
おっ!と思うんだよね

それに、2.22っていうと
「THE LOVE ROCKS」の発売日が2月22日だったから
最初に2時22分を見たときは
「THE LOVE ROCKS」を思い出してうれしかった(^-^)
何度か続いた時は、
「今度は記念に写真でも撮っておこう」
なんて思ったりもした
せっかくなら秒も22の時に合わせて…

でも22秒直前だと間に合わないし
22秒過ぎてたらダメだし
もちろん最初から狙ってその2:22を待ってたら意味ないし
あくまで「時」と「分」までは偶然だからこその喜びだしね

しかし、なんでっ?
1:11でもなく、いつもゾロメになるときは決まって2:22
何かきっと縁があるんだ!
とにかく、少なくとも今週は3回目だし

なんなんだろー?

|
|

« 十勝ワインラーメン新発売! | トップページ | 空の写真倶楽部、体験入部!本日のお題は「飛行機雲」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 十勝ワインラーメン新発売! | トップページ | 空の写真倶楽部、体験入部!本日のお題は「飛行機雲」 »