« パナソニックのCM by ドリカム | トップページ | 「連れてって 連れてって」のジャケ写☆ »

2008年10月 9日 (木)

ドリカム、ハリウッド映画に出演!?

…て思っちゃいましたよ~!昨日のドリブログの写真見たら…。
そんな雰囲気すごくあるでしょ?あの写真。
でも、そういや前に見たA嬢のブログの写真に様子が近いな…と。
あの時のですか?


そして今日のドリブログ
ちょっと、ちょっとちょっとちょっとぉぉ~!shock
美和ちゃん、たのみますから危ないことはしないでぇbearingsweat01
美和ちゃんにもしものことがあったら、あたし達がどんな思いをするのか!
まささんからも、よーく言ってください!
でもまささんの言うことは美和ちゃん聞かないかもね…think
あたし達からの意見(ていうか切なる願い)ってことで代弁してちょうだい!
ほんっとに私、美和ちゃんなしでは生きていけないと思うので
お願いですから無茶しないでくださいbanお願いします。たのみます。

まささんも「落ちる時は一緒だ!」じゃなくてっannoy
2人で落ちられたら、あたし達どうなるのーっ

ああ…、誰か美和ちゃんのおてんば…いや、わんぱくを止めてぇーsad
でも、そんな怖いもの知らずな美和ちゃんも好きなんだけど。
でもでもやっぱり無茶はやめてね、お願いします。

|
|

« パナソニックのCM by ドリカム | トップページ | 「連れてって 連れてって」のジャケ写☆ »

♪♪ドリカム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パナソニックのCM by ドリカム | トップページ | 「連れてって 連れてって」のジャケ写☆ »