« はっぴーばーすでい☆ふぃふてぃー♪ | トップページ | 祝・3周年☆DCTgardenIKEDA »

2008年10月 1日 (水)

み、み、み、みわちゃんっ!?

ええええーっsign02 美和ちゃんですかぁ?ドリブログ1001

いや~~んheart04おひさしぶりぃheart01
ドリブログに登場なんて、どうしちゃったんですか?
まささんのお誕生日だから特別ribbonってことですか?
それとも、私が昨日
「超・筆不精の美和ちゃんにはブログ毎日更新なんてゼッタイ無理」
なんて言い放ったから…?coldsweats01ゴメンゴメン

でも待って、…てことは、これ、トラックバックしたら
人生初の「美和ちゃんのブログにトラバ」ってことになるsign02
きゃあああ~happy02どうしましょうheart02ドキドキ

そして、「ミワロット」ってのは、ミワタロットをかけてるんでしょうか?
なんか未来型ロボットみたいなネーミングねshine

:):) ←これ、最初何かわかんなかったけど、
そういえばアメリカの顔文字でにっこりマークだったよね(^-^)
アメリカのは横にして見るなんて不思議だよねぇ
(なんか、フロム・ニューヨークって気分出るぅ♪)



美和ちゃん、元気ぃ?早く会いたいよheart01
お庭の写真が新しくなって、
ちょっとだけ美和ちゃんに会えた気分だけどねwinkheart04

|
|

« はっぴーばーすでい☆ふぃふてぃー♪ | トップページ | 祝・3周年☆DCTgardenIKEDA »

♪♪ドリカム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はっぴーばーすでい☆ふぃふてぃー♪ | トップページ | 祝・3周年☆DCTgardenIKEDA »