« ドリカム、ハリウッド映画に出演!? | トップページ | DVD作成♪ »

2008年10月 9日 (木)

「連れてって 連れてって」のジャケ写☆

今日は連続更新しちゃいます♪


DREAMS COME TRUEの次なるシングル
「連れてって 連れてって」のジャケット写真が公開になりました
note

以下、ネタバレしますので、まだ見てない方は上のリンクからどうぞsoonpc



           ★     ★     ★



冬期限定盤の方は、思ってた以上にかわいかった~heart01
冬のファンタジーってかんじsnowheart04かわいい~heart01

通常盤の方は、もちろんドリの写真だもの満足っlovely
二人のラブラブなかんじが出てて、いいですね~heart04
あ、「なか・よし」なかんじ、って言うほうがイイかなcherry

あと、あと、「ここにタッチ」のふきだしにマウスをあてると、
見たことない写真がっeyesign03
あれは何?もしかして「着せ替えジャケット」の写真?
私、着せ替えジャケットって、通常盤の写真と同じだと思ってたんだけど、
そうじゃないの?
もし違うんなら、通常盤も買わなくちゃ!
…どうなのかしら?

あの写真、美和ちゃんの超笑顔がとってもステキhappy01
そして、まささんの写真、誰かに似てるような…?

まささんの衣装は、例のドリブログ0831の写真のヤツねwink
あの時は、てっきり美和ちゃんだと思っちゃったよ~
ブーツなんてはいてるし、あのモコモコしたかんじが女子系な感じしたし。
あれ、美和ちゃんが着ても似合いそうheart01
美和ちゃんのデッカイお花のワンピもかわいいけどheart04
それから、あのマフラー2つともカワイイ。欲しい。

なんだかあの写真、昔、ドリとりんちゃんでCMやってた
「サントリー ホップス生」の写真みたい!
なんか、色使いといい、元気あふれるかんじが似てると思いません?

で、あの手に持ったキーボードは何?
雪の舞い散る中、キーボードって不自然だし、なんかのタイアップ
パナソニック製のキーボードとか?

なんか、見てるといろいろ思いをはせてきちゃうよ…
ま、その日がくればわかることだよね。
しとしとぴっちゃん、してます。

|
|

« ドリカム、ハリウッド映画に出演!? | トップページ | DVD作成♪ »

♪♪ドリカム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドリカム、ハリウッド映画に出演!? | トップページ | DVD作成♪ »