« 祝・3周年☆DCTgardenIKEDA | トップページ | 悲しい予感…明治北海道十勝チーズのCMって… »

2008年10月 4日 (土)

Mステ「もう一度聴きたい恋うたランキング」

昨日、ミュージックステーションのスペシャルとして
「もう一度聴きたい恋うた ベスト111」というのをやっていました。

こういうのがあると、「ドリカムはランクインするかな~?」と
ついチェックしてしまうcatface


で、結果は…

81位 ア・イ・シ・テ・ルのサイン~わたしたちの未来予想図~

40位 やさしいキスをして

25位 未来予想図Ⅱ

      ※こちらは出演中の絢香が「大好きでよく歌っていた曲」とコメントしていました


そしてそして、まだ何か足りませんよね?
いつもランクインしてくる、あの曲が…

はい、毎度ありがとうございますconfident


堂々の…

shine第1位shineLOVE LOVE LOVEheart04heart01

でございます~happy01heart04


やったぁnote もう、いつもいつも、みなさんありがとうheart01

美和ちゃん、まささん、これ、どういうことか分かります?
「もう一度聴きたい曲」で1位ですよ?
つまり、たーっくさんの人達が「もう一度聴きたい」って思ってるんだよ!
早く美和ちゃんの歌が聴きたいってことだよ!

こないだの「HEY! HEY! HEY!」の瞬間視聴率1位もそうだし、
これは世の中からドリへの催促なのかも…。

早く美和ちゃんの歌を聴かせて~sign03

|
|

« 祝・3周年☆DCTgardenIKEDA | トップページ | 悲しい予感…明治北海道十勝チーズのCMって… »

♪♪ドリカム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝・3周年☆DCTgardenIKEDA | トップページ | 悲しい予感…明治北海道十勝チーズのCMって… »