« まささんに見せたい!東MAXになれるスペシャルグッズ☆ | トップページ | そうだ 京都、行こう »

2008年10月20日 (月)

いま、会いにゆきます ★ZIP-FM公開生放送★

…ってことで、まささんに会いに
名古屋・栄のLACHIC(ラシック)に行ってきました!
(ドリブログ1020参照)

ラシックとは、…まあ言ってみれば
パルコ(PARCO)みたいなかんじのショッピングビルです。
そのビルの1Fの歩道に面した所がZIP-FMのサテライトスタジオになってまして、
そこから公開生放送されるんです。

まささん登場は17:30からということで、
私は本来ならば今日は仕事ですが、
先日、休日出勤した分の、まだ使ってなかった代休が半日残っており、
今回午後から使わせていただき参加してきたのです。
(ああ…こんな時のために使わずにとっておいてヨカッタ)
私は16時すぎに着きましたが、まずまず見やすい位置に立つことができましました。

そして…17:30すぎ、ついにまささん登場!
まささんがスタジオに入って来る時、奥にA嬢の姿も見えました!

ああ〜!A嬢ぉ(^O^)/
生(ナマ)A嬢だぁ〜♪
お久しぶり(゜▽゜)/
元気だった?

…と心の中でご挨拶☆

今日はナビゲーターの空木マイカさんのお誕生日らしく
まささんは花束をさっき買ってきたと言ってプレゼントしていました。
マイカさんは予期せぬプレゼントに驚いて喜んでいました\(^o^)/

まささんは曲がかかってる最中も、私達に手を振ってくれたり、
空木マイカさんが話してる時にも
身振りや表情で、何かと私達にサービスしてくれました。

そんな感じでアッという間に時間は過ぎていきました。

Photo

※放送中は撮影禁止だったので、写真はまささん出演前のスタジオ・ラシック。
行けなかった皆さんへ、雰囲気だけどうぞ。
(携帯なので画像よくないと思いますが)

ZIP-FMのサイトにも、今日の写真がアップされていました。
(まささんと空木マイカさんの2ショット+まささんがプレゼントした花束など)

その後、ラシックの中のべーグル屋さんで軽く腹ごしらえしていると、
なんと!先程のナビゲーターの空木マイカさんがスタッフとともにやって来ました。
「まささんの話題とか出ないかしらっ?」と期待しましたが、
どうやら、そのべーグル屋さんの取材みたいでした。

そうそう、そのべーグル屋さんで私が食べたのは
「北海道・栗かぼちゃのべーグル」
もちろん、「北海道」の3文字に惹かれてチョイスしました♪
お持ち帰り用のべーグルも販売してたので、
明日の朝ごはん用に同じものを買ってきました。

P1040248

|
|

« まささんに見せたい!東MAXになれるスペシャルグッズ☆ | トップページ | そうだ 京都、行こう »

♪♪ドリカム」カテゴリの記事

コメント

岡リナちゃんお久し振り~!
ラシック行ってきたんだね。
私は平日の為断念しましたcrying
しかも録音してたはずなのに失敗してて大ショックil||li _| ̄|○ il||li
リアルで聞いてはいたんだけどね。
そうそう、その後ベーグル屋サンの紹介してた~!!
WFはどこに行きますか?
名古屋で逢えるといいのになぁ~heart04

投稿: keiko | 2008年10月26日 (日) 22:35

keikoさんへ

お久しぶりです。
先週はあちこち出かけていて忙しい週でしたが、
お休みも残ってたので、思い切って行ってきちゃいました。
通りすがりの人とか、「え!うそ!ドリカム?」みたいな反応もあって「うふふ♪」って感じでしたよcatface

WFライブ、名古屋は14日の方に行くつもりです。
こちらは本来、休みじゃないから無事休めるかちょっと心配だけど、
1日無理なら午後から早退でも、なんとかして行くつもりです!

投稿: 岡リナ | 2008年10月28日 (火) 01:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まささんに見せたい!東MAXになれるスペシャルグッズ☆ | トップページ | そうだ 京都、行こう »