« ♪こぉ~い~しちゃったんだ たぶん 気づいてないでしょ~♪ | トップページ | 柴田淳コンサート »

2008年11月15日 (土)

さいたまスーパーアリーナ組のみなさん、おかえりなさーい!

WINTER FANTASIA 初日
さいたまスーパーアリーナ
でのライブnote
ドリカムも、参加したファンの皆さんも、お疲れ様でしたー!
そして、おかえりなさーい!
(「遠征お泊まり組」の皆さんはまだ帰宅してないでしょうが、
ライブからは「おかえり」ってことで)


いかがでしたか?
…なーんて冷静に聞いてる場合じゃないですね。
なんたって美和ちゃんの久しぶりのファンの前への登場!
久しぶりのライブ!
しかも、初日っ!

きっと美和ちゃんも、まささんも、ファンの皆さんも、
そしてバンドメンバーや、A嬢はじめスタッフの方達も
胸がいっぱいだったことでしょうweep
とくに美和ちゃんは間違いなく59crying
…そして59crying
…さらに59crying
ってかんじでしょうか?

皆さん、美和ちゃんを幸せにしてあげられましたか?
ファンの皆さんは当然幸せにしてもらったことと思いますが、
美和ちゃんの方は…
うん、きっと最高に幸せになってくれたでしょうねhappy01
美和ちゃんだってファンのみんなに会いたかったはず!ゼッタイ!

岡リナはもう少し「おあずけ」ですが、
ドリカムのライブの時は、いつも
私が幸せになるのは、もう当たり前の完全保証なので
私達が美和ちゃんを幸せにしてあげるからねっ!
という意気込みでライヴに臨んでいます。

たーっくさんの愛をドリにガンガン投げてきますheart04
もちろんドリの愛もしっかりキャッチして持ち帰ってきますheart01
それで一緒に幸せになって帰ってきます。

きっと今日のライブも、ドリもみんなも
これ以上ないくらい幸せいっぱいになってきたんだろうなぁ。
2008年の一番乗りで「幸せ組」になったアナタ、うらやましいぞ~happy02
私も、もう少し。しとしとぴっちゃんbearing


今回はLOVEさんとのイベントってことで、
終了時刻はどうなんでしょう?
普通のライブツアーと同じくらいなのか?
それとも2組出演ということで、ちょっと長めなのか?
終了時刻によっては帰りの電車が微妙なので気になってますtrain

|
|

« ♪こぉ~い~しちゃったんだ たぶん 気づいてないでしょ~♪ | トップページ | 柴田淳コンサート »

♪♪ドリカム」カテゴリの記事

コメント

こんばんはwink
さいたまスーパーアリーナ、行ってまいりましたlovely
ライブは最高でしたよheart04
岡リナさんはもう少しおあずけなんですねhappy01
またドリに幸せにしてもらっちゃいましたheart02
岡リナさんが書いているように、わたしたちがドリを幸せにしてあげたかったのに、感激しすぎて涙がでてしまいましたweep
ライブの時間ですが、LOVEさんが1時間くらいかな?
ドリは2時間30分弱でした。
どちらに行かれるか分かりませんが、楽しんできてくださいheart01

投稿: sweet | 2008年11月17日 (月) 20:00

sweetさんへ

おかえりなさいませhappy01
幸せそうで何よりですheart04
一番乗りで幸せ者になってきたんですものね!
sweetさんの涙もまたドリを幸せにしたに違いないですよっweepshine

あと、ライブの時間、教えてくれてありがとうございます。
予想以上に長かった!!!
LOVEさんと半分ずつくらいかと思ってたら、
そんなにぃ~happy02heart04
そんなにドリの時間があるなんて、
ドリだけで普通のライヴと同じくらいじゃないですか!
すごいっっ!
でも、いよいよヤバくなってきましたsweat01
そんなに長いと日帰りの危険が…。

では、sweetさんはしばらくは幸せの余韻に浸ってお幸せに~heart01

投稿: 岡リナ | 2008年11月18日 (火) 01:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪こぉ~い~しちゃったんだ たぶん 気づいてないでしょ~♪ | トップページ | 柴田淳コンサート »