« やはり3つ目の奇跡は起こった… | トップページ | 大阪城ホール組のみなさん、「…ですよねぇ~?」(曲目ネタバレなし) »

2008年11月26日 (水)

♪万博公園のぉ 太陽の塔〜 ひさびさ見たいなぁ♪

♪万博公園のぉ 太陽の塔〜 ひさびさ見たいなぁ♪

ひさびさじゃなくて 実は私は「お初」ですが…

はじめまして〜(^0^)/

ドリカムの「大阪LOVER」の歌詞にご登場いだだき

ありがとうございました〜

|
|

« やはり3つ目の奇跡は起こった… | トップページ | 大阪城ホール組のみなさん、「…ですよねぇ~?」(曲目ネタバレなし) »

♪♪ドリカム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やはり3つ目の奇跡は起こった… | トップページ | 大阪城ホール組のみなさん、「…ですよねぇ~?」(曲目ネタバレなし) »