« ドリファンも、羽海野チカさんファンも! | トップページ | ♪こぉ~い~しちゃったんだ たぶん 気づいてないでしょ~♪ »

2008年11月13日 (木)

羽海野さんありがとう!そしてドリ1位おめでとう!

まずは…
DREAMS COME TRUE 「連れてって 連れてって」
11/11付けシングル・オリコン・デイリー・チャート1位!shine
おめでとおーーーsign03パチパチパチhappy01

すっごいじゃないですかぁ!
でも、順位じゃなくて売上枚数の方が大事ですからねwink
順位は相対的なもので、その時の他のアーティストによって左右されるけど、
売上枚数は絶対的なのもだから、
順位が下がっても売上枚数が伸びてればいいんですup
今回は順位も枚数も良好なようで、何よりですcherrynotes


それから、ドリブログでもリンクしてくれていた
羽海野チカさんのブログ「ウミノの日々」見てきました。
10/19(2記事)と11/12の計3記事に今回のドリカムとのコラボについて
書かれていました。

昨日、あんなイイ漫画(絵本)を描いていただいちゃって、
CDのオマケみたいなのじゃなくて、ちゃんとした出版しなくて
よかったのかしら?

…なんて申し訳ないような気がして心配したけど、
羽海野さんのブログを読んで、今回の気持ちを知ったら、
そうか、そんなふうに思って描いてくれたんだ…
と分かり、うれしくて涙が出てきましたweep
私が言うのも変ですが、ありがとうございます!
羽海野さんにとっては、普通に出版するのではなく、
こういう形で世に出ることに意味があったんですね。

自分の道を一生懸命に頑張っている人には、
違った形での新たな夢が叶うんだなぁ…と、つくづく感じました。
私はドリカムを好きなこと以外、
夢中になってることも頑張ってることも特にないけど、
いつか何かの形でドリと関われることがあれば最高ですねshine

ところで、あの絵本の主人公の女の子、
なんだか美和ちゃんにそっくり!って思ったけど、
わざと?それとも自然に?
ちょうど今のアー写の白いフワフワの帽子かぶってる顔みたいでheart04

それにしても、あのストーリー泣けますよsweat02…ヤバイです。
ほんとにマジ泣きしちゃいましたcrying
私こそ、読みながらふるふると震えながら涙こぼして読んでましたから。

ホントに、ステキな作品をドリカムのためにありがとうございました!

|
|

« ドリファンも、羽海野チカさんファンも! | トップページ | ♪こぉ~い~しちゃったんだ たぶん 気づいてないでしょ~♪ »

♪♪ドリカム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドリファンも、羽海野チカさんファンも! | トップページ | ♪こぉ~い~しちゃったんだ たぶん 気づいてないでしょ~♪ »