« 北海道を味わう | トップページ | (*^-^*)ギミ♪ギミ♪ギミ♪ »

2008年11月 5日 (水)

「とんちんかん」&「トゥレトゥレ」

昨日のドリブログに出てきた
WINTER FANTASIA ALL STARSの ホーンセクション3人のニックネーム、

「とんきち」 「ちんぺい」 「かんた」 

これって、今回のライブ限定ですか?
それとも、今後もドリに関わる仕事の時はずっとコレで呼ばれていくんでしょうか?
「とんちんかんホーンセクション」… お会いするのを楽しみにしています。


それからっ、ひさびさにA嬢のブログ(臨時)復活ー! ヽ(´▽`)/イエーイ♪
「連れてって 連れてって」のジャケット2種類、キレイに並べてくれちゃってheart04
冬季限定盤の中の着せ替えジャケットって、通常盤の写真なんでしょうか?
そうかな~と思って、限定盤しか予約してないんですけど、
もし通常盤の写真とは違うんなら、通常盤も買わなくちゃ!…なんだけど。

余談ですが、「連れてって 連れてって」の文字をパソコンで入力すると、
「T」と「E」のキーをたくさん使って、なんだか指がもつれそうになるんですケド…



こないだ、ワンダーランドに行きたくても行けなかったという一般の友達
(ドリファンではない友達という意味)をドリライブに一緒に行く?って
誘ってみたら、「連れてってー!」という返事(メール)が…。
「連れてって 連れてって」を意識した返事かと過剰反応してしまったけど、
おそらく発売前の新曲を知ってるとは思えないので
私の意識過剰だったと思いますが…。


WFライブ近づいてきましたね。もう初日まであと10日じゃないですか!
今回はアルバムツアーじゃないから、ドリの曲はあんまり予習してなくて、
LOVEさんしか聴いてない状態なんですけどぉ。
ちょっと急遽snow冬の曲メドレーでも作って聴こうかな…。

でもその前に、今月は3本、他の人のライブもあるし、
そっちの予習も大変なんだよなぁ~
あああ、忙しい…sweat01

|
|

« 北海道を味わう | トップページ | (*^-^*)ギミ♪ギミ♪ギミ♪ »

♪♪ドリカム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北海道を味わう | トップページ | (*^-^*)ギミ♪ギミ♪ギミ♪ »