« 羽海野さんありがとう!そしてドリ1位おめでとう! | トップページ | さいたまスーパーアリーナ組のみなさん、おかえりなさーい! »

2008年11月14日 (金)

♪こぉ~い~しちゃったんだ たぶん 気づいてないでしょ~♪

…そんな歌が、頭の上で鳴っている今日この頃heart04

先日ライブに行ってから、
ギミ(大儀見元さん)ポ~ッlovelyとなってしまってる私heart01

あれからずっと、ギミのことを書いた他人のブログを読んでみたり、
CDを購入したり、ギミが出ていた雑誌のバックナンバーを注文したり…。
あ、インターネットラジオなんかも見つけて聞いちゃいました。
(ドリラも更新してくんないかな~)

でも、CDより、またライヴ見たいなーbearing
パーカッションってCDで音声だけ聴くっていうより、
絶対目で見るべきでしょeye!あの手の動きを見ながらじゃなきゃ!
私はもともと、家ではあまりCDを聴かなくて、車の中で聴くくらい。
CDはあまり聴かないくせにライヴはわりと気軽に行ってしまう。
あ、そうだ、ライヴDVDとかならうれしいかもnotes

雑誌も、2年半前に購入した、ギミが表紙と特集になっている
「ドラムマガジン」をひっぱり出してきて、改めて読みこんでしまいました。
あの雑誌を買った頃はちょうどギミが気になりだした頃でした。
その後もちょこちょこと「ドラムマガジン」やら「パーカッションマガジン」
ギミが掲載されてたんだけど、とくに「パーカッションマガジン」は
1890円とかするので、立ち読みで済ませてしまっていましたcoldsweats01
でもっ!先日のライブで改めて惚れてしまった私は、
買わなかった雑誌の記事が気になってきて、
バックナンバーを取り寄せることにしたんです。

そんなことしてたら、先日の明け方、ギミの夢を見てしまいました。
ギミがまた1年くらいキューバに行くことにしたっていう夢(lll゚Д゚)sweat01
目覚ましの音が、なぜかサルサの音楽に聞こえてしまった夢でしたcoldsweats01
でも、夢でよかった~sweat01

…にしても、やっぱり早くまたライブに行きたーいsign03
ギミに会いたーいheart04(きゃっheart01


あれ、コレって「ドリファンブログ」のつもりだったけど、
「ギミファンブログ」になりつつある?

最近、6日連続で美和ちゃんの十勝チーズのCM見ちゃってるんですけど、
美和ちゃんが
「おーい、私のことも忘れないでよ」って言ってるのかしら?

大丈夫だよ、美和ちゃんは私の世界一だから
shine

|
|

« 羽海野さんありがとう!そしてドリ1位おめでとう! | トップページ | さいたまスーパーアリーナ組のみなさん、おかえりなさーい! »

♪大儀見元」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 羽海野さんありがとう!そしてドリ1位おめでとう! | トップページ | さいたまスーパーアリーナ組のみなさん、おかえりなさーい! »