« ぐぁぁぁぁ~!!一生の不覚! | トップページ | 羽海野さんありがとう!そしてドリ1位おめでとう! »

2008年11月12日 (水)

ドリファンも、羽海野チカさんファンも!

うちにも届きました♪ DCT STOREから、
本日発売のDREAMS COME TRUE シングル
「連れてって 連れてって」
「ALMOST HOME」
「MIDDLE OF NOWHERE」


あーんど、デビ爺(David T. Walker)のニューアルバム「THOUGHTS」shine

もちろん
DREAMS COME TRUE MUSIC BOX Vol.1
- WINTER FANTASIA -」
も。

それから、ドリのカレンダーに手帳に…いろいろたくさん届きました。

ちなみに別便でAmazonからギミのバンド「Salsa Swingoza」のCDもheart01
ま、この話はおいおい…
 


まずはドリのシングル。
冬季限定盤の中に入ってる着せ替えジャケット、通常盤と同じ写真かと思いきや、
違ってました!あの、美和ちゃんが宮崎あおいちゃんの衣装着てて、
まささんが雪だるまみたいな衣装着てる写真でした。
な~んだ、早く教えてくれれば通常盤も買ったのに。
でもまあ、通常盤なら慌てなくても限定生産じゃないし、まだ大丈夫。

その冬季限定盤の、羽海野チカさんの「ジャケ漫」ですが、
これいいですよ!イラストがかわいいのもそうですが、
ストーリーが泣けますsign01私、マジ泣きしちゃいましたよcrying
ちゃんとした出版しなくていいんでしょうか?
こんなオマケ的にドリのCDにつけてもらっちゃっていいんでしょうか?
羽海野チカさんファンには申し訳ないような気持ちです。

あのぉ、羽海野チカさんファンの方、
お手数なんですけどぉ、コレ買っていただけますぅ?
16ページの漫画としては少々高いんですけど、
でも、オマケにCDも付いてきますから!
オマケのCDにしてはお得な5曲入りですから!
ええ、ええ、もちろん漫画の表紙には「DREAMS COME TRUE」とか
曲のタイトルはいっさい書いてないですし、
なんならご自分で漫画のタイトル考えて書いちゃうこともできますし!
最後の方のページに、
ちょこーっとドリカムの曲のことが書いてあるだけで
あとは普通にカラー漫画ですから!ね?
お願いしますよぉ~catfaceheart04
ゴロゴロ
あ、ちなみに、申し訳ないんですけど、
CDレンタル屋さんには通常盤が並ぶことが多いんで、
冬季限定盤はレンタルできないかもしれないですぅ。
なのでぇ、「買う以外ない」…かもしれませんねぇ~。
なんだか御足労かけてすみませ~ん。



さて、シングルの中の3曲では、私は
「MIDDLE OF NOWHERE」が一番好きですnote
Panasonicバージョンの方でもいいんですが、
あれ、カッコイイですよね~、サビのコーラスのとことか特にshine
メロディ的に好きなのは、最初のAメロのあたりとか
美和ちゃんっぽさ全開なメロディですごく好きですheart01
「♪誰もみな同じように…」
あの部分、きっと美和ちゃん作曲ですよね、そんなかんじします。

次に好きなのが「ALMOST HOME」
のびやかなメロディと歌声が、あたたかいような、せつないような…

「連れてって 連れてって」は、現在、
携帯のお目覚めアラームとして使って、毎朝きいていますgawksleepymobilephonenotes
でも今日「MIDDLE OF NOWHERE」の着うたダウンロードしたので
明日からは「MIDDLE OF NOWHERE」に変更ですrecycle


デヴィ爺のことも書くつもりだったけど、長くなりそうなので、また今度。
今日のドリブログの写真、デヴィ爺の笑顔がステキですねhappy01

今日は全部で5枚のCDが届いたので、順番に聴きまくってますよ~notes

|
|

« ぐぁぁぁぁ~!!一生の不覚! | トップページ | 羽海野さんありがとう!そしてドリ1位おめでとう! »

♪♪ドリカム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぐぁぁぁぁ~!!一生の不覚! | トップページ | 羽海野さんありがとう!そしてドリ1位おめでとう! »