« WINTER FANTASIAライヴ チケット到着♪ | トップページ | ドリファンも、羽海野チカさんファンも! »

2008年11月10日 (月)

ぐぁぁぁぁ~!!一生の不覚!

ショック… ショック!

もうだめだ…ショック過ぎる…

一生の不覚だーーー ゜゜(´□`。)°゜。



先日行ってきた、
「剃ると苦言」…いや、「ソルトクゲン(SOLT+TOKU+GEN)」のライブ。
(↑コレ、私がふざけてるんじゃないのよ、本人がそう言ってるの)
私は、平日だし1stステージの方が競争率低そうでイイ席をゲットできると思い、
1stステージを選んだんです。
やっぱり1stの方は、次があるから時間の制約があるんですよね、
それは分かってたんです。
問題はライブの演奏時間ではなく、CD即売の際のこと。

人によっては、その場でCDを購入した人にサインしてくれたり
っていうのがあるんですが、
今回はそういう案内が会場でもとくにないから
今日はないのかぁ…って思ってたんです。

しかし!
どうやら2ndステージの後にはあったらしく、
まだ余韻さめやらぬ状態の私は、連日、他の人のブログを読んでいて、
その事実を知りΣ(゚д゚lll)、どうにも悔やまれてたまらず、
パソコンの前で頭をかき乱しながら絶叫してしまいました。
くぁぁぁーーーーっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

私も当日、そのことはちょっと頭の片隅にうかんだんです。
でも1stと2ndでそんな違いがあったら不公平だし、と、
自分を納得させながら、確かめることもせず帰ってきたんです。

今となっては、ちょっとでも気になったんなら、スタッフの人に確認するとか、
あるいは、「もっと見たい」と思ってたことだし、
2ndの空席はないか聞くだけ聞いてみてもよかった。
または、どこかで時間をつぶして2ndが終わる頃にまた戻るとか、
そういうことができるのか分からないけど…。
頭をかすったのにちゃんと確認せずに、後悔してやみませんcrying

ああ~もうダメ!ショックすぎる!
誰か時間を戻してぇぇぇ!

サインはね、まだいいんですよ、まだ…。
もちろん、してほしいけど。
でも何より、ギミ(GENこと、大儀見元さんと話がしたかった!
ひとこと、ふたことでいいんです。直接、少しだけでも話したかったっweep

もう次なんていつあるか分からないし、
私が行けそうなライブで、しかもCD即売時にサインなんて
もう二度とないかも、一生ないかも…

ほんっと、誰か時間戻せないのぉぉぉ?
なんとかならないの~?
はぁぁぁ…_| ̄|○ ガックリ


そんな私をなぐさめるように、
久しぶりに美和ちゃんの明治北海道十勝チーズのCMを2回も見ちゃうし、
ダンロップのCMも流れてくるし。
ありやと美和ちゃん。なぐさめてくれてんのねweep


この先、少しでも後悔することが少ないように、気合入れて生きてくよ…

|
|

« WINTER FANTASIAライヴ チケット到着♪ | トップページ | ドリファンも、羽海野チカさんファンも! »

♪大儀見元」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« WINTER FANTASIAライヴ チケット到着♪ | トップページ | ドリファンも、羽海野チカさんファンも! »