« 柴田淳コンサート | トップページ | 38(^-^)v »

2008年11月23日 (日)

22222!

22222!
そろそろ寝ようと思って時計見たら、また2時22分でした!
実は、昨日も寝る前に時計を見て2時22分だったんです。
今日は写真でも撮ろうと思って携帯カメラを起動させて慌ててパチリとしたら…

偶然 秒数まで22秒に!

これ、偶然だったんです。
私の携帯カメラは押してもピント合わせるのに時間かかるから秒までは狙えないので。
さすがに秒まで2で揃ったらブログに記念に載せとこうか、という気になり…。
まあ、読む人は「…だからナニ?」ってかんじだし、
偶然っていう証拠もないのでイマイチ盛り上がりに欠ける内容ですが、
自己満足のブログなんで…。

あー でも これで平成22年2月22日とかだったら完璧だったなぁ。
そこまで偶然になれば、ある意味不安になりそうだけど。

|
|

« 柴田淳コンサート | トップページ | 38(^-^)v »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 柴田淳コンサート | トップページ | 38(^-^)v »