« NHK紅白歌合戦 観覧 | トップページ | 今日、ドリカムのライブだったのに行くの忘れてたーっ! »

2008年12月 8日 (月)

月曜の夜は…(*^-^*)

月曜の夜8時はパソコンの前にスタンバイpc
…が理想なんだけど、今日は仕事帰りに寄り道しちゃって
それができませんでした。

月曜の夜にパソコンで何があるかっていうと、
近頃、このブログの準レギュラーになりつつある
ギミ(大儀見さん)のデジタルラジオですheart01
最近、ちょくちょくギミの話題をブログってしまうので、
とうとうギミのカテゴリーを作ってしまいましたhappy02heart04
(ちなみにメイン・レギュラーはもちろんドリカムですよ)

月に一度の更新で毎週やってるから、まだまだチャンスはありますが、
先週も聞き逃してしまい、今日もうっかり忘れて
ファン失格ですね…sad
でも先月のライブで急にテンションが上がり、
先月そのラジオを知ったばかりなので、
まだ生活に馴染んでないんですsweat01

それに、今日の寄り道は、本屋さんに雑誌「REBOOT」
買いに行ったんです。
そう、あのまささんとデビ爺の対談が載ってるという。
でも、思ったより短い記事だったので、立ち読みで済ませちゃいましたcoldsweats01
(あれれ?最近、愛が足りない?)

ギミのラジオは最後の方、30分だけ聞くことができました。
なんだか私の気になる話がいろいろと出てきてました。
また別の公園で叩いてるとか、行きつけのバーの話とか…
そんなん聞いたら、私、行っちゃうよぉ~?いいの~?
でも、そうそうタイミング良く遭遇するわけないしね…think
あ~でも、こうなってくると聞けてない前半部分が気になるっbearing
やっぱ先月のSOLT+TOKU+GENライブの話題もあったよね、きっと。
うわわ~早く聞きたいなぁ!早く来週の月曜になぁれ!

でも、その前に…ムフheart01

|
|

« NHK紅白歌合戦 観覧 | トップページ | 今日、ドリカムのライブだったのに行くの忘れてたーっ! »

♪大儀見元」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NHK紅白歌合戦 観覧 | トップページ | 今日、ドリカムのライブだったのに行くの忘れてたーっ! »