« 今日、ドリカムのライブだったのに行くの忘れてたーっ! | トップページ | ドリ情報:「月刊Songs」にライブレポ♪ »

2008年12月11日 (木)

うれしはずかし今朝の夢(*^-^*)

またまた今朝も夢を見ちゃいました。
今日はドリカムじゃなくてギミ(大儀見さん)が登場heart01
昨日はショッキングな夢だったけど、今朝のは…うふheart02
な~んか都合のいい夢でしたcoldsweats01

場所はスポーツジム。そこにギミもいて、周りは男性ばかりで、
私がどうも1人だけみんなと同じペースでできてないようで、
ギミが手取り足取り教えてくれたんです~っhappy02heart04
「キャーlovely ちっ…ちっ…近いっ!近いぃ~heart02

…という、書いてても恥ずかしくなるような、
なんとも都合のいい夢でした…sweat01 あ~恥ずかしいcoldsweats01
目が覚めたときも、自分でナンカ恥ずかしかった…sweat01

いつもはよく仕事で心配してることの夢を見るんだけど、
都合のいい妄想の夢ってのも、見られたらお得ですよねclover
昨日みたいなのは、いくら好きな人の夢でもキツイけど、
今日みたいに、現実じゃ無理な体験を夢でさせてもらえて、
ちょっとラッキーでしたnotes
夢くらい、楽しい幸せな夢を見たいものですねwink

それとも、夢が現実になる(DREAMS COME TRUE)
…なんてこともあり得るかしら~?うふheart01

|
|

« 今日、ドリカムのライブだったのに行くの忘れてたーっ! | トップページ | ドリ情報:「月刊Songs」にライブレポ♪ »

♪大儀見元」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日、ドリカムのライブだったのに行くの忘れてたーっ! | トップページ | ドリ情報:「月刊Songs」にライブレポ♪ »