« もひとつチケット ゲット♪ | トップページ | シェリル・リン来日 »

2008年12月 3日 (水)

今日はアノ人のお誕生日(*^-^*)

今日はアノ人のお誕生日(*^-^*)

本日 12月3日

近頃、私が恋に落ちちゃってる

ギミこと大儀見元さんのバースデー☆

(…てことで、今だけブログのテンプレートもバースデー仕様に変えてみました)

ますます男に磨きをかけ、

ミュージシャンとしても男としても輝き続けて

私をキュンキュン☆ドキドキ★させ続けちゃってほしいです♪

また早くライブで会いたいなぁ(*^-^*)

|
|

« もひとつチケット ゲット♪ | トップページ | シェリル・リン来日 »

♪大儀見元」カテゴリの記事

コメント

岡リナちゃんはギミさんが気になるのね。
今回はWFだからか参加してないからざんねんだね。
12月3日がBDなんだぁ~。
実は私の気になるあの人は12月4日がBDなんだよ~。
その人とはセイチです。
今回も益々メロメロになって帰ってきましたheart02
二人のBDが続いてると思うとなんだか嬉しいね。

投稿: keiko | 2008年12月16日 (火) 22:54

keikoさんへ

えええーーっsign03そうなんですかぁ(゚∀゚)
keikoさん、セイチさんファンなんだぁhappy01
セイチさん確かに魅力的だから納得です。
セイチさんはブログあっていいですね…ギミはブログないから羨ましいですよぉcatface
しかも、お誕生日が1日違いとは…!なんとも奇遇ですね~clover

投稿: 岡リナ | 2008年12月17日 (水) 00:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もひとつチケット ゲット♪ | トップページ | シェリル・リン来日 »