« うれしはずかし今朝の夢(*^-^*) | トップページ | 「ちょっとだけ」幸せになった夜(*^-^*) »

2008年12月13日 (土)

ドリ情報:「月刊Songs」にライブレポ♪

まだオフィシャルのメディアインフォには載ってないですが、
近日発売のbook「月刊ソングス」 1月号
WINTER FANTASIAのライブレポが掲載されていますnotes

記事はカラー2ページに渡り、ライブ中の写真も載っていました。
美和ちゃんの写真がとくにたくさん載っていて、
とってもステキな表情の写真ばかりで、
美和ちゃんファンにはとくにオススメですshine

ただしライブレポなので、当然ながら
ライブ中の写真で、衣装が分かってしまうので、
これから初参加するので楽しみにしている方は、
買うだけで、見るのは後にした方がいいかもしれませんwink

ドレミ楽譜出版 「月刊Songs(ソングス)」 1月号
 ※12月15日発売 KAT-TUNが表紙です


私はちょっとフライング・ゲッツでしたsoon

|
|

« うれしはずかし今朝の夢(*^-^*) | トップページ | 「ちょっとだけ」幸せになった夜(*^-^*) »

♪♪ドリカム」カテゴリの記事

コメント

ステッキーな情報ありがとう!
早速本屋さんへ行ってみます!

投稿: keiko | 2008年12月16日 (火) 22:55

keikoさんへ

はい~happy01 ぜひぜひbookeye
あたしは美和ちゃんがまささんの肩に腕をのっけてる写真がお気に入りですheart01

投稿: 岡リナ | 2008年12月17日 (水) 00:58

岡リナちゃんおはようございます!
今日は久々平日のお休み。
朝からのんびりPCに向かっております。
もう少ししたら動かないとと思ってますが!
昨日本屋さんでチェックして来ました。
うん、うん、って思って見てたけど、私の中には名古屋公演が大きく残ってるので今回は立ち読みで購入はしませんでした~sweat01
名古屋公演の記事も欲しいわぁ~!!

投稿: keiko | 2008年12月18日 (木) 08:16

keikoさんへ

おはようございます。
私も今日はお休みデスhouse

確かに、自分の参加した公演の写真だったら、イイ思い出になりますよねーheart04
私も埼玉は参加してないので…despair
でも「私が見れなかったドリ」も見られてうれしいですnote

投稿: 岡リナ | 2008年12月18日 (木) 12:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うれしはずかし今朝の夢(*^-^*) | トップページ | 「ちょっとだけ」幸せになった夜(*^-^*) »