« ドアラのひみつ♪ | トップページ | ドリカム ニューアルバム発売決定!!! »

2008年12月21日 (日)

マリンメッセ福岡いかがでした?

アラ福(アラウンド福岡)のみなさん、
おかえりなさーいヽ(´▽`)/

今日(日付変わって昨日になっちゃいましたが)のライブは
いかがでしたか?

ん~、ま、聞くまでもありませんね。
ドリとともに笑ってhappy01泣いてweep歌ってhappy01notes
感動と幸せで胸がいっぱいheart01になって来たことでしょう。


ところで、今回のWINTER FANTASIAライブ、
1日だけ開催の会場は、全て土曜日公演ですよね。
埼玉、北海道、福岡、どれも土曜日。
私は土曜日は基本的に仕事を休めないので、
今後も土曜日にドリのイベントなどがバンバン入ってくると
困るんで心配なんですよねぇ…sadsweat01

まあ、先のことはまた考えるとして、

とりあえず、あと残すところ、国立代々木競技場の2日間ですねshine
ひきつづき、参加する皆さんが楽しく幸せに過ごせますように。
そしてドリとスタッフも幸せな気持ちでラストを迎えられますように。
(まささんもメーターの針が戻りますように)




|
|

« ドアラのひみつ♪ | トップページ | ドリカム ニューアルバム発売決定!!! »

♪♪ドリカム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドアラのひみつ♪ | トップページ | ドリカム ニューアルバム発売決定!!! »