« 月曜の夜は…(*^-^*) | トップページ | うれしはずかし今朝の夢(*^-^*) »

2008年12月10日 (水)

今日、ドリカムのライブだったのに行くの忘れてたーっ!

日帰り旅行に出かけてしまって、
家に帰ってきて、洗面所でアッと気づいた Σ(゚д゚lll)
…という状態sweat02

もう今、ライブやっちゃってるよ~!
今から行ったんじゃ終わっちゃってるよ~
。゜゜(´□`。)°゜。

この私がドリのライブ忘れて出かけちゃうなんて、
どうしちゃったんだろ…?
自分でも信じられないけど、周りの人が知ったら
すごいびっくりするだろうなー…sweat02

ああ~!これが夢だったら良かったのに…
でも夢じゃないみたい…
全然目が覚めないし…
あああ~
(>_<)
ホントに夢だったらどんなに良かったかっ…



 ……(>_<)



 ……(- -)



 ……(- -)Zzz



 …ん…ん…



 …んん~?



 あ…れ…?



 私、なんか寝てるみたい?…(- -)Zzz



 あ…あ   よかっ…たぁ…(- -)Zzz



 (- -)Zzz

 (- -)Zzz

 (- -)Zzz…



ああーよかったぁ!びっくりしたよぉ、もぉ!bearingsweat01

|
|

« 月曜の夜は…(*^-^*) | トップページ | うれしはずかし今朝の夢(*^-^*) »

♪♪ドリカム」カテゴリの記事

コメント

岡リナさん ご無沙汰です。
TBから飛んできて、このタイトルに飛びついちゃった。(笑)
ドキッとしたけど、夢でよかった。
実は今朝私も仕事なのに忘れて寝てて気付いたらえらい時間で~って言うかなりリアルな夢を見てドキッとして目が覚めてホッとしたんだ。
なんだか似てるかも??
あーでもホント夢でよかったね。

投稿: keiko | 2008年12月16日 (火) 22:50

びっくりさせてごめんなさい~sweat01
なかなか夢だと気づくまでに時間がかかり、私自身もかなり衝撃だったので、
私が体験した時間軸そのままでお届けしましたcoldsweats01
いつもなら夢の中で「夢ならよかったのに」とか思わないので、
そう思うときは必ず現実なんです…sweat02
今回もしつこく「夢だったら…」って繰り返し思ってたのに、なかなか目が覚めないから
ゼッタイ現実だと思ってて、夢だとわかった時は心底ホッとしました。
keikoさんも夢でよかったですね。
それにしても、似たような夢で気が合いますね~cherry

投稿: 岡リナ | 2008年12月17日 (水) 00:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月曜の夜は…(*^-^*) | トップページ | うれしはずかし今朝の夢(*^-^*) »