« マリンメッセ福岡いかがでした? | トップページ | WINTER FANTASIA 代々木で終了〜! »

2008年12月25日 (木)

ドリカム ニューアルバム発売決定!!!

本日 代々木競技場でのWINTER FANTASIAライブの中で発表になりました。

来年3月21日のデビュー20周年記念の日に

なんと!
ドリカムのニューアルバムが発売するそうです!

タイトルは
「DO YOU DREAMS COME TRUE?」

「ドリしてる?」って感じの意味だって

で、すごいのがココから!
初回限定盤には なんと!
ベストアルバム「THE SOUL 2」が
「おまけ」で ついてくる!
オマケですよ?オマケ!(笑)
ひとつめの「THE SOUL」以降の曲を集めたものだそう。
まささんいわく
あたし達のように アルバム全部持ってる人じゃなくて
最近ファンになった人や
あんまりドリカム聴いてなくて
何から聴けばいいかわからない人に と。

そしてもうひとつ初回限定盤があって
(つまり2種類の初回限定盤がある)
なんと!
WINTER FANTASIA のライブDVDが これまた
「おまけ」でついてくる!

ええええーーっ!!!
オマケで そんなん付けちゃっていいのぉ〜?

もおおお びっくりですよ〜(*_*)
ヤラレました〜(@_@)

明日からまたレコーディングだって。
「あと4曲!あと4曲!」って美和ちゃんがボソボソ言ってました。

あたしも ニューアルバム楽しみにしてくれてる
ドリファン予備軍の友達に報告しなきゃっ!
あ〜私も忙しくなるぞ〜o(^-^)o
ちゃんとお休みもらえるよう 普段から頑張って働かなきゃ!
いよーっし 頑張るぞぉぉー!

|
|

« マリンメッセ福岡いかがでした? | トップページ | WINTER FANTASIA 代々木で終了〜! »

♪♪ドリカム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マリンメッセ福岡いかがでした? | トップページ | WINTER FANTASIA 代々木で終了〜! »