« 「ちょっとだけ」幸せになった夜(*^-^*) | トップページ | プチ普及活動(^-^)v »

2008年12月16日 (火)

月曜の夜は「水戸黄門」

昨日もまたギミ(大儀見さん)のデジタルラジオの日でしたが、
惜しい!最初の9分、間に合いませんでした。
うぐぐぅ~bearing 聞けなかったトコロが気になるぅbearing
私にとっては来週がラストチャンスsign01
再来週は忘年会で聞けないし…

最初の方で、先月のSOLT+TOKU+GENのライブの話を
してたっぽいんだよね~
それもどうやら私が行った名古屋の話もあったっぽくて…
ううっ…気になる…sweat01

月曜の夜はね~、テレビで「水戸黄門」もあるしね~
おっと、誤解のないようにね!
「水戸黄門」Panasonic完全提供だから、CM録画狙いでねwink
PanasonicのCMしか流れないから、効率いいのよねnote
しかもロングバージョンもあったりしてshine

ドリカムが出演してるわけじゃないけど、あの曲、大好きだからheart04
それに、ひとつの商品だけじゃなく、企業CMに使ってもらえるって、
すごい光栄なことだと思うんだ。
だからちゃんと記録しておきたくて。

「水戸黄門」では、いろんなPanasonicのCMが流れてて、
その中でドリの曲が流れる企業CMはバージョン違いで4回くらい流れる。
歌入りバージョンや、ハミングバージョン、
曲のサビ部分バージョンや、Aメロのバージョンなど。
ひととおりは録画できてるけど、念のため
予備でもうひととおり録っておきたいので。

ああ~、でも、ギミのラジオがあと1週間待ちって…
待ち遠しい~
はよ聞きたいぃ~bearing

|
|

« 「ちょっとだけ」幸せになった夜(*^-^*) | トップページ | プチ普及活動(^-^)v »

♪♪ドリカム」カテゴリの記事

♪大儀見元」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ちょっとだけ」幸せになった夜(*^-^*) | トップページ | プチ普及活動(^-^)v »