« 大阪城ホール組のみなさん、「…ですよねぇ~?」(曲目ネタバレなし) | トップページ | 今日はアノ人のお誕生日(*^-^*) »

2008年12月 2日 (火)

もひとつチケット ゲット♪

シングル「連れてって 連れてって」の限定盤特典の

来年のツアーのチケット先行抽選に

めでたく当選しましたー(^O^)/

シングル購入特典のは当選確率高そうだし

きっと当たるだろうと思ってたんだー♪

もちろん 競争率高そうな日は選んでませんが…。

でも結構あてにして予定組んでたので良かっです(^-^)v

まだWINTER FANTASIAの最中だというのに

今からワクワクしちゃう♪

ケガや病気や諸々 充分注意して過ごさなくちゃ。

気は抜けないですね!

まずはWINTER FANTASIA 無事終了しますように…

|
|

« 大阪城ホール組のみなさん、「…ですよねぇ~?」(曲目ネタバレなし) | トップページ | 今日はアノ人のお誕生日(*^-^*) »

♪♪ドリカム」カテゴリの記事

コメント

岡リナさん、こんばんはwink

限定盤特典のチケット、当たったんですねlovely

わたしは外れましたdown

わたしの周りは全滅みたいです。

CDの売り上げが良かったと喜んで諦めます。

投稿: sweet | 2008年12月 4日 (木) 20:44

sweetさんへ

えええーっ!そうなんですか?
では、私、運が良かったのかなぁ…?

数年前のCD特典のライブチケットも、私は応募してないけど、
友達がさらっと当選してたので結構確率高いと思ってたんですが…。

もしかしたら、sweetさん達は競争率高いところに応募してたのかもしれませんね。
デビュー日とか、関東の土日とかは競争率高いから、
可能であれば、平日か、あるいはなるべく大都市以外を選ぶと
確率上がる気がします。
今回私は平日公演だし、数年前の友達も曜日は覚えてないですが「浜松」に応募して当選してました。
でも、いつでもどこでも出かけられるわけじゃないし、
都合もあってそうもいかないとは思いますが…sweat02

でもまだいろんなところで先行予約やってるし、チャンスはありますよshine
あ、ぴあのプレリザーブも今やってますね!
私はカード番号をネットで入力するのが抵抗あって応募してませんが、
気になります…eye

投稿: 岡リナ | 2008年12月 4日 (木) 23:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大阪城ホール組のみなさん、「…ですよねぇ~?」(曲目ネタバレなし) | トップページ | 今日はアノ人のお誕生日(*^-^*) »