« プチ普及活動(^-^)v | トップページ | マリンメッセ福岡いかがでした? »

2008年12月20日 (土)

ドアラのひみつ♪

先日のドリブログで、中日ドラゴンズのキャラクター
「ドアラ」とツーショット画像を披露しておきながら、
何も告げずに消えたまささん。

なるほど、そういうことだったんですか。

事情がわかりました。

コチラにヒントが載っていました→ドラゴンズ公式ブログ

毎月21日更新のDCT-TVのロケですねっwink

今回のロケが名古屋だってことはドリブログ読んで知ってましたが
まさかドアラさんまでご一緒だったとは!

し・か・も…、しかもですよっ?
私、名古屋は日曜のライブに行ったので知らなかったんですが、
土曜の名古屋WINTER FANTASIAライブにはドアラさんが
サプライズ・ゲストとしてステージに登場したんですって?
その証拠写真

びっくりー!会いたかったぁ~!ドアラさんhappy02

野球場で見るだけなら、それほど意識しないだろうけど、
ドリカムのステージにドアラが登場なんて、なんだか
「ええーーっ!きゃあああーっhappy02」ってかんじですよ。

著書「ドアラのひみつ」も大好評のドアラ先生。
目をキラキラ輝かせた笑顔がとってもステキでございますshine
万年、あの顔だとは思うけど、WFステージパスを首から提げて、
すっごく嬉しそうに見えるんですケドhappy01

あ、もう明日更新ですねnote
ドアラまささん東MAXとで、
どんなやりとりが繰り広げられているか、楽しみですnotes

|
|

« プチ普及活動(^-^)v | トップページ | マリンメッセ福岡いかがでした? »

♪♪ドリカム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プチ普及活動(^-^)v | トップページ | マリンメッセ福岡いかがでした? »