« ドリ情報:「月刊Songs」にライブレポ♪ | トップページ | 月曜の夜は「水戸黄門」 »

2008年12月15日 (月)

「ちょっとだけ」幸せになった夜(*^-^*)

はい、ワタクシ、「アラ名(アラウンド名古屋)ベイビーズ」
つまり、日本ガイシホール組として、
昨日は「ちょっとだけwink幸せになってまいりましたheart01

まだライブはつづいてるので、ネタバレは避けますが、

やっぱり美和ちゃんの歌はイイsign03
なんか、基本に戻って、やっぱり美和ちゃんの歌だsign01

いろんな人のライブに行ってるけど、美和ちゃんの歌は
私にとっては基本の…なんて言うか
「やっぱ白いゴハンでしょ~」みたいな。
いや、ちょっと違うなcoldsweats01
なんだかんだ言っても、やっぱり私の一番であり、
もともとはココがスタートだったんだよね、っていう。

「ヘンな液体sweat02」のせいで歌えなくなることの心配はあるものの(笑)
テレビと違って、ハラハラドキドキして聴かなくていいのもウレシイし(笑)

大阪の時も良かったけど、回を重ねて、
さらに声もしっかり出て、ノビも良くなってるような気がしました。
私は歌については素人だし、私の方の受け止め方が
初めての時と2回目では違うだけかもしれないけど、
気のせいかもしれないけど、でも、理由はどうあれ、
なんかすごく、しっかりといい歌を聴かせてもらったと感じました。
低音部分でたまに声が一瞬ひっくり返っちゃったこともあったけど、
ごく部分的なことをのぞいて、総合的にやっぱりすばらしかったshine

う~ん、もうとにかく美和ちゃんの歌をずっと聴いていたい感じです。
すごく気持ちいいっていうか、特別で素晴らしいんだけど、
すんなり普通に聴けちゃう。あ、耳触りがいいというか。
きっと本能的に好きで安心できる歌声なのかなぁ。
例えば、例えばだけど…
胎児だった頃にお母さんのお腹の中で聞いた音に近いのかも…とか、
なんかそんなレベルの自然であり、特別でもある、
きっと私には運命の歌声なんだろうな。

だから、美和ちゃんには末永く歌いつづけてほしいので、
くれぐれも喉を大切に、体を大切にしていってほしいです。
そして、たくさんの人達をもっと虜にして、
私のように幸せになる人をたくさん作っちゃってくださいheart04

そして、やっぱり美和ちゃんはカワイイっlovely
キラキラの笑顔がとびっきりキュートでhappy01shine
あの笑顔を見れるんなら、何でもしてあげたくなっちゃいますheart01
いっぱい、いっぱい幸せになってもらいたいです。
そのために私ができることは、しっかり頑張らせていただきます。

末永く美和ちゃんの歌を聴いていたいので、
くれぐれも無茶せず、ハメをはずしすぎず、
まささんの言うこともたまにはちゃんと聞いてねwink
(まささんと美和ちゃんて、かなりバランスいいコンビだと思うわ)

そして、来年は「むちゃくちゃ」幸せにさせていただきマスカラっshine


※「ちょっとだけ」幸せ
WINTER FANTASIAに参加してない方は誤解するかもしれませんが、
決して悪い意味ではありません。美和ちゃん流のキーワードです。

|
|

« ドリ情報:「月刊Songs」にライブレポ♪ | トップページ | 月曜の夜は「水戸黄門」 »

♪♪ドリカム」カテゴリの記事

コメント

今回のライブかな~り幸せになったkeikoデス。
あ~~~ライブ前に連絡するの忘れてたぁ~!
逢いたかったなぁ~!!
20thライブでは逢えるかな??
逢えるとイイナ~heart04

投稿: keiko | 2008年12月16日 (火) 22:58

keikoさんへ

たくさんコメントありがとうございますpencil
なんか、keikoさんとは縁がありそうなので、
なんとなく…いつかどこかでバッタリ会いそうな気がしちゃいますclover
来年のライブも私は名古屋の日曜の方に行きますnotes
ドリファン予備軍の友達と、ドリライブ初めての友達を連れて行く予定ですchick
二人ともすごく楽しみにしてくれてますnote

投稿: 岡リナ | 2008年12月17日 (水) 01:26

こんばんはo(*^▽^*)o
どこの会場のライブ内容、美和ちゃんがまささんが話していたことは気になりますよねheart04
知りたい~noteそんな気持ちになるのはドリならではの魅力ですねup
わたしは最終日の代々木体育館に行きますが、美和ちゃんの歌声が今から待ち遠しいですし、期待が高まっていますheart02

投稿: sweet | 2008年12月17日 (水) 20:04

sweetさんへ

こんばんは(*゚▽゚)ノ
最終日の代々木ってことは、24日ですねっ?
なんと、私もその日、参加しちゃうんですよぉ~notes
ドリからの最高のクリスマスプレゼントになりそうですよねっpresent
当日は一緒に幸せになれちゃいますねheart04
思いっきり楽しみましょうね~note

投稿: 岡リナ | 2008年12月18日 (木) 03:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドリ情報:「月刊Songs」にライブレポ♪ | トップページ | 月曜の夜は「水戸黄門」 »