« ドリカム ニューアルバム発売決定!!! | トップページ | 「めざにゅ〜」で早速♪ »

2008年12月25日 (木)

WINTER FANTASIA 代々木で終了〜!

WINTER FANTASIA 代々木で終了〜!

WINTER FANTASIAライブ最終日を
無事 代々木競技場で終えました。

今回は初のキラキラテープ☆ゲット(^-^)v
今まではスタンド席とアリーナ席の後ろの方だったから
思い出を持ち帰れてウレシイよ♪

今回のライブでは、前の記事でも書いたように
大きなお知らせがあり びっくりして
跳びはね 手を叩き 歓声をあげ…
ああ〜 今年のサンタさんからのクリスマスのプレゼントは
コレだったんだ きっと(^-^)♪

それにしても やっぱドリカムのライブはイイ!
美和ちゃんの歌はイイ!
CDで聴いてても好きなんだけど
ライブで聴くと その曲がより一層良く聞こえちゃう。
白黒だったものに ぶぁーっと色がつくかんじで
急に色鮮やかになって表現豊かに私に届いてくる。

それは美和ちゃんの歌声の表現力とか
歌ってる時の顔の表情とか
微妙な体の動き(手の動きとか)や
ダンスパフォーマンスなど。
いろんな効果が加わって 必ず前よりその曲が好きになってる。
やっぱドリの曲 イイ曲たくさんあるわー!
…なんて 改めて全アルバム聞き直してみたくなる。

デビ爺もさらにテンション高く絶好調になってたし…
そうだ!「2組だけど冬フェス」って言ってたけど
デビ爺も対バンして3組にしたら良かったのに!
デビ爺のツアーも見て来たけど また見たいもん!
…あ でもデビ爺バンドのメンバーが日程合わないとダメか…

それから お花もたくさん届いてました。
ユニバーサルさんやダンロップさん、
「MUSIC JAPAN/SONGS」
「WHAT'S IN?」
「デジモノステーション」
上原ひろみさん
青山テルマさん
EXILEさん
大塚愛さん
mihimaru GTさん
相川七瀬さん…など
あと「ADK」だか「AKD」って名前も。

それとヨヨヨからもっ(^O^)/
「読売新聞社 ヨヨヨ」って
ちゃんと「ヨヨヨ」って小さく書いてあって(笑)
しかも感動したのは、
宛名が「DREAMS COME TRUEとファンの皆様」って!
ファンのことも書いてあったのには
さすがヨヨヨ!って感激でした(>_<)

歩きながら見てきただけなので
書き損ねてる方もあったら失礼します。

体は疲れてるのに なんだか気持ち的にあんまり寝る気分じゃないんだけど
明日はまた名古屋に大移動して別のライヴもあるので
そろそろお風呂入って寝なきゃ(-_-)zzZ

書いてるとエンドレスになってきそうなので
ひとまずこのへんで…

おやすみなさい(*'-')ノ~。.*・゜☆

|
|

« ドリカム ニューアルバム発売決定!!! | トップページ | 「めざにゅ〜」で早速♪ »

♪♪ドリカム」カテゴリの記事

コメント

lovely岡リナさん、うらやましいです~happy02
キラキラテープをゲットできたなんて・・・
ということは、かなり前のお席でしたよね?
わたしはCブロックでした。
キラキラテープは届いてくれませんでしたshock

岡リナさんにお会いしたかったです。

岡リナさんが書いてくださったように、ドリカムの曲はCDでも最高なのに、ライブで聴くと、キラキラと色づいて、より立体的になりますよねheart04
やっぱりドリカムが大好きと思わせれるライブでした。
今回も美和ちゃんの勝ちですよね

投稿: sweet | 2008年12月25日 (木) 20:51

sweetさんへ

私はギリギリAブロック(の後ろの方)でした。
私たちの周りの通路にはたくさんキラキラテープが落ちてて、
拾いに来てる人もいましたよrunshine
でも、落ちたやつだと結構ホコリついてて汚くなりますしね…。
ちょっと勿体ない気もしますが。
私は空中でゲットできた4本を持ち帰りました。
sweetさんにお会いしてたら(←わかるはずないけど)おすそわけできたのにね…

投稿: 岡リナ | 2008年12月26日 (金) 03:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドリカム ニューアルバム発売決定!!! | トップページ | 「めざにゅ〜」で早速♪ »