« あけましておめでとうござりまする…ルルルルル | トップページ | 子守りをハシゴ »

2009年1月 7日 (水)

あっ!エリック宮城さーん(^o^)/

(ドリブログ0107より)

もう何年も前ですが、クラリネットを吹いている知り合いの演奏会で、
エリック宮城さんが特別ゲストで出ていたので
わたしは最前列でエリックさんの演奏を聴いてきちゃいました。

突き抜けるような高音を、輝かしい音色で演奏してくれましたshine
私はあんな高音のトランペットを聴いたのは初めてで、
おったまげてしまいましたwobblyshine
迫力がすごかったsign03

ドリカムとの融合で、どんなふうに仕上がるのか楽しみですねnote

|
|

« あけましておめでとうござりまする…ルルルルル | トップページ | 子守りをハシゴ »

♪♪ドリカム」カテゴリの記事

♪音楽・ライヴ・エンタメ」カテゴリの記事

コメント

岡リナちゃん 遅ればせながら~
あけましておめでとう!
このテンプレ去年のお正月使ってたぁ~(笑)
また共通点が増えたね。
今年はドリ20thの年heart04
きっと嬉しい!楽しい!事がいっぱいあるよね。
楽しみだね。
今年は逢えるといいなぁ~。
逢いたいなぁ~\(^o^)/
今年もどうぞよろしくです☆

投稿: keiko | 2009年1月 7日 (水) 23:39

keikoさん、あけましておめでとうございます~fuji
今年はワケありで、お正月らしいことができなかったので、
テンプレートで、せめてものお正月気分ですcoldsweats01
今年のドリYEAR、忙しくなりそうですね♪
しっかり参加できるように、ぬかりなくいろいろ頑張りたいと思います!
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いしますwink

投稿: 岡リナ | 2009年1月 8日 (木) 00:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あけましておめでとうござりまする…ルルルルル | トップページ | 子守りをハシゴ »