« 「大っきらい でもありがと」 | トップページ | softbank:犬の「お父さん」からプレゼント♪ »

2009年1月27日 (火)

お年玉もらいました♪

お年玉もらいました♪

お年玉つき年賀状の当選番号の発表がありましたね。

以前は15日くらいに発表になってたように思うんですが

いつのまにか25日なんて遅くなっちゃったんですね。

あたしは4等のお年玉切手シートがひとつ当たりました。

JTBの旅行とか当たったら良かったなぁ。

そこまでは無理でも3等の「帝国ホテル 焼菓子詰め合わせ」とかっ♪

まあ でも 届いた年賀状が50枚もないんだから

50ぶんの1の確率の4等でも、たいしたもんだ!

年賀状くれたOさん ありがとう(^0^)/

|
|

« 「大っきらい でもありがと」 | トップページ | softbank:犬の「お父さん」からプレゼント♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「大っきらい でもありがと」 | トップページ | softbank:犬の「お父さん」からプレゼント♪ »