« Q:これ、何の味のチョコレートだ? | トップページ | おかげ横丁で食い道楽♪ »

2009年1月11日 (日)

伊勢神宮参拝

伊勢神宮参拝
伊勢神宮(三重県)に行ってきました。

昨年末に「魔女の一撃」にやられ

年末年始はどこも行けず、初詣もまだだったので

これが初詣になりました。

まだ初詣期間だし、日曜日だし、

混雑するだろうと覚悟して行ったとおり

やはり混んでいました。

それでも一番メインのところは、

1時間並んだくらいで済んだので

伊勢神宮のわりには まあ さほどでもない程度だったんだろうと思います。

でも、混雑より何より、とにかく寒かったー!

厚着して行ったのに、ものすごく寒かった!

ただでさえ寒い上に、樹木が生い茂っていて

日陰になっちゃってるから なお寒さ倍増(@_@)

それでも混雑のおかげで、前後左右 人に囲まれてるから

ちょっとはマシだったけど…。

それにしても半端ない寒さで風邪ひきそう(*_*)

人混みの中にいたし、ウイルスも心配だ…

|
|

« Q:これ、何の味のチョコレートだ? | トップページ | おかげ横丁で食い道楽♪ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Q:これ、何の味のチョコレートだ? | トップページ | おかげ横丁で食い道楽♪ »