« 伊勢神宮参拝 | トップページ | チャカ・カーン ライヴ★☆ »

2009年1月11日 (日)

おかげ横丁で食い道楽♪

おかげ横丁で食い道楽♪
伊勢神宮を参拝した後、おかげ横丁で

お昼ごはん(と言っても3時過ぎ)に伊勢うどんを食べました。

ぶっとくて、やわらかくて、ちゅるちゅるで美味しかったー!

おなかペコペコで、歩き回って疲れてたので

写真撮るのを忘れてガツガツ食べてしまいました。

まだ足りなくて デザート代わりに赤福のお店でお茶しました

赤福でも行列に並んだけど 進みが早くて

わりとすぐ ありつけました(^人^)

こちらは いつもお土産でいただくより美味しかった!

きっと作り立てだからですね。

お土産だと少なくとも翌日になっちゃうもの。

その後も「卯の花ドーナツ」を買って食べました。

熱々で美味しかった〜(>_<)

なんて表現していいかわからないけど

さっぱりしてるような もっちりしてるような…

でもドーナツだから油っこさもあり。

とにかく 揚げたての熱々ってとこが最高の調味料です!

どれも美味しかったなぁ(*^-^*)

|
|

« 伊勢神宮参拝 | トップページ | チャカ・カーン ライヴ★☆ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伊勢神宮参拝 | トップページ | チャカ・カーン ライヴ★☆ »