« 大統領もアレサ・フランクリンの大ファン!? | トップページ | 「大っきらい でもありがと」 »

2009年1月24日 (土)

初雪だぁ~

♪れーいとおこに ねーむうっていた

去年のー 冬のー 雪だるまsnow

半分とけーて 氷になーって

わたしと目が合ぁったー

…(^.^)Fyu Fyu~♪



今日、ちょっとだけ雪が降りましたsnow
私の頭の中に流れたのはドリカムの「初雪」notes

雪の歌は、ドリ、いっぱいあって
「♪こ・な・ゆ・きがー」の「連れてって 連れてって」も記憶に新しいし、
「♪ハラハーラ舞う 雪になって」の「SNOW DANCE」も大好き。

「初雪」が真っ先に浮かんだのは、まさに今回が初雪だったから。

「初雪」は、WINTER FANTASIAライブの1曲目に歌ってくれたねぇconfident
美和ちゃんのかわいい歌声が聴こえてきて、
心が「ふあぁ~」ってなったよねぇconfidentheart04
CDでも「初雪」を歌う美和ちゃんの声はとってもかわいらしくて大好きheart01

「♪今年も初雪を~ WFベイビーズと待っている~」
って歌ってくれたねぇnote

美和ちゃーんヽ(´▽`)/
一緒に待ってた初雪、降ったよぉ~


あっ!そういえば、
「雪ちゃんsnow「プチ雪ちゃんsnowって
どうなってるんだっけ?

|
|

« 大統領もアレサ・フランクリンの大ファン!? | トップページ | 「大っきらい でもありがと」 »

♪♪ドリカム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大統領もアレサ・フランクリンの大ファン!? | トップページ | 「大っきらい でもありがと」 »