« 初雪だぁ~ | トップページ | お年玉もらいました♪ »

2009年1月25日 (日)

「大っきらい でもありがと」

ドリカムが生み出して、青山テルマさんが歌った
「大っきらい でもありがと」の着メロをダウンロードしました。
今、携帯の着信音に設定していますmobilephonenotes

でも、「着うた」じゃなくて「着メロ」。

やっぱり美和ちゃん以外の歌声を携帯の着信音にするのはちょっと…sweat01
でも、着メロなら歌がないから、誰が歌っているとか関係なく、
作曲がドリカムなら、ドリカムの作品として受け止められるflair

青山テルマさんが嫌だというわけではないんです。
ただ、たった1曲選ぶ着信音に、
世界一好きなドリカム以外を選ぶのが、なかなか…


あ、ちなみにメール着信音は
美和ちゃんの「メールきました」の着ボイスwink

一時期、きの山さんの「♪きのこもいいぜ~」にしてたけど、
人前だと恥ずかしいのと、やっぱり美和ちゃんのあの声を聞くと
心がほわんとするので、また戻しましたrecycle

|
|

« 初雪だぁ~ | トップページ | お年玉もらいました♪ »

♪♪ドリカム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初雪だぁ~ | トップページ | お年玉もらいました♪ »