« ドリ情報:雑誌掲載情報 | トップページ | あっ!エリック宮城さーん(^o^)/ »

2009年1月 4日 (日)

あけましておめでとうござりまする…ルルルルル

美和ちゃん、まささん、ドリカムに関わるスタッフの皆様、
そしてドリファンの皆様、
あと たまたまこのブログをご覧いただいた方、

ご挨拶遅れましたが
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします(^O^)/

私は今日からお仕事ですが、
皆さん 年末年始はいかがお過ごしでしょう?

普通にお仕事って方もいらっしゃるでしょうね。
あとは受験勉強や家事・育児、親戚の接待などなど。
あるいは里帰り、旅行、初詣、
この機会に同窓会なんかあったりして。
あ〜 おうちでのんびりゴロゴロもいいですねぇ(^-^)

私は残念ながら どれもできませんでした(-_-)

仕事なら仕事で、あるいは勉強でも,、家事でも、
ちゃんと、やりたいことや やらなきゃいけないことが
できてれば まだ良かったんですが…

何も…

年末休みの初日の朝、
「魔女の一撃」が私におそいかかって来て…

だからブログも更新できなかったし…(>_<)

悲惨な新年の幕開けでしたが、
記念すべきドリカムデビュー20周年の年
どうかイイ年になりますように…

|
|

« ドリ情報:雑誌掲載情報 | トップページ | あっ!エリック宮城さーん(^o^)/ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドリ情報:雑誌掲載情報 | トップページ | あっ!エリック宮城さーん(^o^)/ »