« お年玉もらいました♪ | トップページ | Mステ「もう一度聴きたい昭和うた・平成うたBEST100」 »

2009年1月29日 (木)

softbank:犬の「お父さん」からプレゼント♪

ソフトバンクのCMでおなじみの、白戸家の「お父さん」dog

今、そんな犬の「お父さん」のバレンタイン・キャンペーンをやってます。
応募者全員に何かが当たるpresentshine

「お父さん」のデジタルコンテンツ(待ち受けなど)から、
おいしそうなスイーツギフト、HMVの商品券、任天堂Wiiまでshine
自宅で届くのを待つものと、コンビニなどで受け取れるものがあります。

私は、セブンイレブンで受け取れる
ハーゲンダッツのバニラアイスクリーム(ミニカップ1個)
当たりましたscissors

受け取りの画面に進むのに、
「お父さんからの気持ちを受け取る」ってところをクリックするのが
またイイcatface

そして、今日早速セブンイレブンに行く用事があったので、
「お父さんからの気持ちdogheart04」を受け取ってきましたよpresent


興味のある方はぜひチャレンジしてみてくださいdownwardleft
pcお父さんバレンタインキャンペーンサイト(PCサイト)

ソフトバンク・ユーザー限定だけど、
めんどうな登録もなく、QRコードで画面を出して
「応募する」をクリックするだけで、その場ですぐ結果が出ます。

私はセブンイレブンで受け取る商品だったので、
受け取り画面に進むと、バーコードが画面に出てくるので
それを「お気に入り」に登録しておいて、セブンイレブンに行って、
商品と一緒にその画面を出して見せるだけ。
お店の人に画面のバーコードをレジで読みとってもらえばOKですok
danger画面のバックライトは明るい状態でないと
バーコード読み取りがうまくできませんので、ご注意!


ただ、通信料はかかってしまうので、料金プランによっては
注意が必要です。


しかし、バレンタインなのに、
「お父さん」にあげるんじゃなくて、「お父さん」からもらうなんて…
いいのかしら?
「お父さん」たら、太っ腹!

…それとも、まさか3倍返し狙ってる?

|
|

« お年玉もらいました♪ | トップページ | Mステ「もう一度聴きたい昭和うた・平成うたBEST100」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お年玉もらいました♪ | トップページ | Mステ「もう一度聴きたい昭和うた・平成うたBEST100」 »