« その風邪、美和ちゃんやスタッフにうつさないでね! | トップページ | 某有名タレントのマネージャーからメールが… »

2009年2月 5日 (木)

ぴあプレリザーブに当選(^-^)v

ドリカムの20周年ライブツアーのチケットを
チケットぴあプレリザーブ2次受付で申し込んでいました。
そして、今日その結果がわかりました。

見事、当選!shine

1次受付の時は申し込んでなくて、
他の日のチケットがとれてるから「まあいいか」と思ってたんですが、
きっと、実際ツアーが始まって、いざ終わり頃になってくると、
「ああ…もう終わっちゃうのか…。
これでしばらくドリのライブもないんだ…。
もう1回くらい行っても良かったなぁ…。」
なんて思ったりしそうだな、と。
それで、やっぱり行けるもんなら行っておこう、
チケットとれたら行っちゃおう!と思って申し込みました。

…てことで、ツアー終わり頃の日程を1日申し込んだんです。
当選結果と共に座席も確認できて、スタンドの2階席でした。
ま、2次先行だし、そんなもんでしょ。
早く決断すればもっとチャンスは多かったけど、仕方ないですね。

しかもぴあのプレリザーブって、クレジットカードだから
ホントはちょっと嫌で、今まで躊躇してたんですよね。
ネット上でカード番号入れるのって、なんか心配で。
だから今までやったことなかったけど、今回は初で、
カード決済終わったらすぐカード解約しちゃおうと思って、
解約するつもりでいたカードでの決済にしました。

ホントは3月22日のチケットがとりたかったんだけど、
ぴあのプレリザーブ1次受付があった頃は、
大阪のプロモーターの会員先行があるだろうと思って申し込まずにいたら、
今回は大阪の会員先行販売は6月しかなくてsad
それを知ったときにはぴあの1次は終わってて、
2次は(大阪は)6月のしかなくて…weep

3月21日はデビュー日だから無理にしても、
22日はプロモーター会員先行で大丈夫かと思ってたら、
結構いろんなところでも先行から外れてて、
唯一ちょっと前に「yorimo」の先行は3月22日があったけど、
先日、落選の結果がわかりましたcrying

残念…sad 3月22日は、すごく行く気満々で最初から予定組んでたので
仕事もバッチリ休みとってあるけど、参加できないや…sweat02

今回とれた日は、これから休みをとるので、ちょいと心配だけど。
無事参加できるといいなぁ。
せっかく当選できたんだもの。

|
|

« その風邪、美和ちゃんやスタッフにうつさないでね! | トップページ | 某有名タレントのマネージャーからメールが… »

♪♪ドリカム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« その風邪、美和ちゃんやスタッフにうつさないでね! | トップページ | 某有名タレントのマネージャーからメールが… »