« ラジオ版「みんドリ」 みんなでドリする? | トップページ | GREATEST HITS "THE SOUL2" リクエスト »

2009年2月23日 (月)

最前列GET記念日(^-^)v

  (今日も「ドリする日まで友の会」参加中)

4年前の今日、2005年2月23日は、記念すべき
ドリカムのライブを初めて最前列shineで見たスペシャルな日ですshine

今日もふと、この日付を見たら急に思い出しちゃったconfidentheart04

昔は、「最前列とれる人って、一体どういう人~?
やっぱコネとか、関係者とか?」って思ってました。
でも、自分が最前列の席になって、わかりました。

  …ですねclover

あ、もちろん一般発売とかじゃ無理でしょうけど、
PP優先予約で普通に。

当時は、こんな季節なだけに、インフルエンザ予防に必死でしたよ。
いつも書いてることだけど、病気やケガで行けなくなったら
せっかくの最前列が… パア…パア…パア… (フェイドアウト) shock

あるいは(縁起でもないけど)身内の不幸とか。
実際、昔、ドリカムのライブの2日前に身内が亡くなって
ライブ欠席したことがあったんで、ちょっとトラウマになってるのかも。
身内の不幸とかは不可抗力だけど、
でも事故とかは注意すれば防げることもあるから、
家族が出かけるときにやたら気をつけて出かけるように言ってたなぁcoldsweats01
(どっちを心配してるんだってかんじだけどsweat01

まあ、まあ、そんな必死の思いで楽しみに待っていたライブでしたが、
その少し前に、肝心の美和ちゃんが体調不良になってしまい、
「そっちがあったかーーーっbearing」と、意外な盲点でしたsweat02

私が参加したライブでは、なんとか復帰してくれていましたが、
その前の会場では延期になってしまっていました。
美和ちゃんが一番ショックだっただろうな…
つくづく大変な仕事だよね、代わりがきかないって。

今回のツアーも長くて大変だけど、
ドリカムも、スタッフも、ファンのみんなも、
全員で無事完走できるといいねclover



|
|

« ラジオ版「みんドリ」 みんなでドリする? | トップページ | GREATEST HITS "THE SOUL2" リクエスト »

♪♪ドリカム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラジオ版「みんドリ」 みんなでドリする? | トップページ | GREATEST HITS "THE SOUL2" リクエスト »