« お久しぶりな大儀見さん♪ | トップページ | 残念… »

2009年2月17日 (火)

3/10のドリカム・カバーライブに当選!

やりましたhappy02sign03

3月10日国立代々木競技場で開催される、
ドリカムのカバーライブ

「DO YOU DREAMS COME TRUE? SPECIAL LIVE!」

yorimo先行抽選
当選しましたsign03

2月10日の読売新聞で発表されてた、あの
「みんなでドリする?」のキャッチコピーのカバーライブです。

3月10日は偶然にも私のお休みの日scissors
ただ、ライブのことを知る前に仕事を入れてしまったんですが、
午前中で終わることもできるので、
午後からは予定通りお休みもらって参加してこようと思いますnote
(ホントは朝からドリのこと考えて過ごしたいんだけどね)

貴重なライブに参加できることになり、
ヨヨヨや参加してくださるアーティストの皆さんの気持ちを
しっかり受け止めて、盛り上げて来ようと思います。


yorimo先行に外れた方も、
まだe+(イープラス)の先行抽選現在やってますので、
そちらにチャレンジしてみてくださいね。
※19日(夕方18時)締切ですよ!

|
|

« お久しぶりな大儀見さん♪ | トップページ | 残念… »

♪♪ドリカム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お久しぶりな大儀見さん♪ | トップページ | 残念… »