« 「DO YOU DREAMS COME TRUE?」ジャケ写 | トップページ | 321参加にあたって… »

2009年2月27日 (金)

♪CHA・LA ヘッチャラー

  「ドリする日まで友の会」余裕で更新中scissors

まささんは「やってみると意外としんどいでしょ」って言うけど、
全然、まだまだ!余裕ですよぉ~catface
今月は偶然にも、毎日更新をめざしてたとこだし、
ひと言でもいいんなら、なおさら!

今まではもちろん毎日更新してたわけじゃないけど、
それはどっちかっていうと、書きたいことがどんどん出てきて
書くのが大変でなかなか更新できないという理由で…sweat01
今回はトラバも頻繁にすることを目指しているので、
あんまり長い文章じゃ、ご迷惑でしょうから、
そこそこで終わるよう努めてますcoldsweats01

とりあえず、「ドリする日」までは”書きたい浴”より
毎日更新を第一として、ひと言でもいいから更新!
(トラバに関しては、できる範囲で。または後から)

今日はまささんに対するお返事ってだけの内容になっちゃったけど、
まあ、こんな日もあってもいいでしょう…snailsign04

んじゃ、また明日paper

|
|

« 「DO YOU DREAMS COME TRUE?」ジャケ写 | トップページ | 321参加にあたって… »

♪♪ドリカム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「DO YOU DREAMS COME TRUE?」ジャケ写 | トップページ | 321参加にあたって… »