« 「スッキリ!!」でドリカム特集 | トップページ | ♪CHA・LA ヘッチャラー »

2009年2月26日 (木)

「DO YOU DREAMS COME TRUE?」ジャケ写

  「ドリする日まで友の会」続行中recycle

いやはや、ニューアルバム「DO YOU DREAMS COME TRUE?」について
いろいろ発表されましたねー。

ん~…、書きたいこといっぱいあるけど、長くなりそうだから少しずつ。

oneまずジャケ写wink

美和ちゃんがいっぱいいますね~。(だよね?小さくてよく見えないけど)
「ドリしてる?」に対して
「はーい!してまーす!」とでも言うように
元気に手を上げてる様子が微笑ましいhappy01heart04

あるいは、ライブ会場かシアターで
「おーい、こっちこっち!」って連れを呼んでるようにも見えるなぁ。

あと、ベストアルバム「THE SOUL 2」のジャケ写もステキheart01
「THE SOUL」を持ったまささんの躍動的な表情と格好がおもしろいhappy01
美和ちゃんの、軽々ヒョイっと「2」を指先で操ってる
”あっけらかん”さが、…らしいcatface

WINTER FANTASIA ライブDVDの方は、
ドリの写真がないのがちょっと残念sweat02
でも、ま、オマケですもの、しょうがないですね。


ベストアルバムの選曲などについては、また後日soon


 あ、またヨヨヨドリボン更新してました。

|
|

« 「スッキリ!!」でドリカム特集 | トップページ | ♪CHA・LA ヘッチャラー »

♪♪ドリカム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「スッキリ!!」でドリカム特集 | トップページ | ♪CHA・LA ヘッチャラー »